人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aim at…

クライミング関係各位のみなさんのブログを拝見すると、各々目標を立てられているようで…

2009年

さてオイラ、

今年は何を目指そうか…ビールごくごく呑みながら考えたス。

去年、前半はクラッククライミングの底上げに集中したおかげで、

クラックの方は目標だったモルモットクラック11aを登れたので、非常によかったすね。

そのかわり、ボルダーと石灰岩リードクライミングはグレード更新ならずでした。

まあ、一級整備士のベンキョとかもあったしね。

今年のクラックはグレード更新よりもクラックを楽しむべく、色々触っていこうかな。

なので今年は…

石灰岩とボルダーのグレード更新及び高難度ルートを狙いますよ。

具体的には…

燃えない岡山県民 12d

と、

ロマンチックまむし街道 12d

と、

ドーピング 初段

こやつらを狙っちゃります。

理由は、

燃えない~は、ユージ大先生のDVD見てかっこええと思ったから。

ロマンチック~は、徳島のツヨツヨTさんのランジがかっこええと思ったから。

ドーピングは普通に課題がかっこええから。

とまあ、ミーハー感が漂っておりますが…

なんか具体的なものがあれば頑張れますからね。

13と二段!と思ってたんですが、無理っぽいのでやめておきます。

とりあえずこんな感じでがんばろう。


最近、ミジカシイのばっかやってたから、

そろそろナガモノに切り替えていかんとなぁ…
aim at…_c0116878_19552079.jpg


 

あと、貯金もガンバロ。
by ikeda-eng | 2009-01-06 19:56 | クライマーズ・ライフ
<< アシ。 2009. >>