人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題掃討作戦①。

今週は宿題掃討作戦。

ヨウゼにてアリーマと待ち合わせ、

先ずは2ルンゼ、「バナナおくれ12a/b」
宿題掃討作戦①。_c0116878_9261023.jpg

しとしと降る雨のおかげでバナナのコルネは、なかなかのウェットコンディション。

とりあえずヌンチャク掛けを敢行し、ムーブを確認。

ふきゃが、お手製バターケーキを持ってやって来た。
宿題掃討作戦①。_c0116878_1011456.jpg

うまそうじゃん。










しとしと雨がパラパラ雨に変わってきた。

それに合わせて、ガスも濃くなってきたので、急遽バナナおくれに突っ込む。

下部の半バナをもじもじこなし、レストのち、

ややウェットな上部コルネ地帯、

核心カチと核心コルネをパワーと雄叫びでねじ伏せたりました。

のっこし下でしっかりレストして、ポッケをキッチリ保持。

終了点は濡れ始めててやや危険なかほり漂う感じでしたが、何とかRP。

この後、雨と結露で上部コルネと終了点はぐっしょり…。

あと少しトライが遅かったら、危なかったかも。


今日の我々の食べもの。
宿題掃討作戦①。_c0116878_9433863.jpg

甘いモノの応酬ですな。

ふきゃ製菓のバターケーキを目んひんむいてモシャモシャ。
宿題掃討作戦①。_c0116878_10135071.jpg

ウマかった。


そしてアリーマ、

初のコルネクライミングに苦心惨憺。

何とか2便目で、ダンゴRP。


辰栄堂のドラ焼きを食わして、
宿題掃討作戦①。_c0116878_10143866.jpg

ほれ食え。

ドラ焼きパワーで、半バナの突っ込ませたけど、

核心手前でムーブももくって敗退。

抜けれなく、イッチョマエに凹んでました。

まぁ、ナガモノ修行して出直そうヤ、ケケケψ(`∇´)ψ


コンディション悪いなりに、登れそうなヤツ適当にノボてシュウリョウ。



晩はアリーマのリクエストで季節料理藤井へ。

アリーマは、
宿題掃討作戦①。_c0116878_1015649.jpg

天丼をモグモグ。

ダンゴRPでゴチソウしちゃりました。


オイラは、
宿題掃討作戦①。_c0116878_10152628.jpg

鯛茶漬けをズルズル。






なんだかんだ、

シケシケのなか、みんなで頑張りましたよ。



掃討作戦②へ続く…
by ikeda-eng | 2009-04-06 09:41 | クライミング
<< 宿題掃討作戦②。 日々つれづれ。 >>