第二道場。

どうも。

日曜…

事件発生のため、帝釈清掃参加できませんでした。

行く!

と、大見栄切ってたのに、

あいすいません。

仕事が忙しくってさ。




でまあ土曜、

仕事やりくりして、
c0116878_156267.jpg
c0116878_156108.jpg

ふきゃ、キクTさんと何とか第二道場へ。




気になっていた、「トムキャット」に進出。

結論、

敗退!

歯が立たんぞ!

マスター含めて3回ほどもぐれつきました。

3ピン目クリップできずにサデくった時は、

イリュージョンフォールしてビレイヤーのキクTさんと目が合いました。

最近、宿題掃討作戦でRP積み重ねていただけに、調子こいてたんですが、

こっぴどくやられました。

最初っから最後まで、

ボルトとボルトの間のムーブが濃厚。

そしていちいちランナウト…

そしてクリップできずに落っこちればイリュージョンフォール。

肉体的にも精神的にも、ビッチリ痛めつけられました。

パワー、スタミナ、メンタルの強さ、全てがオイラには足りません。

まあでも、

ちと最近マンネリ化してきてた所…、

トムキャットにシバキあげられたおかげで、

久々にルート攻略に向けて闘志がわいてきました。

トムキャット登れたら、クライマーとして一つ上の次元に行けそう。

絶対撃墜ス!!



となりの「ブロかぶ」で、
c0116878_15242596.jpg

同じくイリュージョンフォールを「魅せる」ふきゃ。

二人でボコボコにヤラレタ一日でした。



夜はキクTさんのリクエストで山ちゃんへ。
c0116878_15265362.jpg

c0116878_15271379.jpg

c0116878_15272258.jpg

c0116878_1527385.jpg

帝釈の「ランナウト」も「おでん」も「やけめし」も堪能していただけたようでした。

よかったよかった。





そして最近、
c0116878_15313548.jpg

黄色いポロシャツがお気に入りのオイラなのでした。




コンディションが良い日はしばらく第二通いになりそうです。

だれか付き合ってくだしゃあ。



以上、簡単ながら。







今日のキクTさん。
c0116878_1534371.jpg

子供のお土産を選んでます。

よきパパなのだ
[PR]
by ikeda-eng | 2009-04-20 15:35 | クライミング
<< 日々つれづれ。 日々つれづれ。 >>