花子岩。

どうも。

湯原で大はしゃぎしてから右手の深指屈筋が痛いです。

ゴールデンウィークですな。

さて、

後半の韓国マッコリクライミングツアーに向け、

軽めに登るか、はたまた、チャリンコにして指皮と右手の快復に努めるか…。

あやしい雲行きの仕事をこなして、

悩んだ結果、




帝釈へパトロールに行きました。
c0116878_1615414.jpg

朝一はうっすら霜が降りるくらい冷えてましたが、
c0116878_16154830.jpg
c0116878_16155880.jpg

よい天気。

霧降山荘にて、
c0116878_16161044.jpg

yukioさんチームとバッタリ出会い、

TO隊長チームとばったり出会い、

偶然にも、車にクライミング道具を積載していたので、
c0116878_1619795.jpg

花子岩へ。

右腕痛いし、

韓国マッコリクライミングツアーに向けた調整兼ねて、

花子の11をヅラヅラと。

11aオンサイト、11aRP、11bフラッシュ、11dRPと登って、

最後は11cのキモイ系の垂壁、マスターでイリュージョン大サデクリを演出しといた。

次のトライで撃墜すつもりが、よれてもう一発サデくっといた。

なんだかんだ、合計8トライ。

右腕痛いので、OSはあんまり無理せんように突っ込んどいた。

11dの根性系のっこしは面白かったなぁ。



ミジカシイ11aの隊長。
c0116878_16334572.jpg



花よりコルネのひがぴょんさん。
c0116878_16342096.jpg

遠いホールドに怯む事無く突っ込んでました。

その根性に感服です。



気がついたら花コルRPのyukioさん。
c0116878_16343938.jpg

おめでとございます。

そしてお世話になりました。



c0116878_16345226.jpg

c0116878_1635250.jpg



さて、

染み出しで登れんかった11cも面白そうだし、

キモイ系11cは宿題になったんで、

花子また行こ。

トップガンのライン、

カッコよかったなぁ。




晩は強敵ノブリンと…。

とりあえず味噌仕立てでイロイロ煮込んだ。
c0116878_16441547.jpg



コイツでイッパイヤリナガラ…。
c0116878_164594.jpg



遅くまでイロイロ話しこんだ。





彼からもらう刺激は、

オイラを何だかんだ前向きにしてくれている。




…。
[PR]
by ikeda-eng | 2009-04-30 16:17 | クライミング
<< パッキング。 日々ツレヅレ。 >>