人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩谷再び。

土曜、

悩ましい天気のなか、

行こうか行くまいか…悩んでもショーがないので、

アリーマリクエストで岩谷突撃再訪問。
岩谷再び。_c0116878_1828222.jpg

8時30エリア着。

規則正しい生活習慣を心がけたオイラ、
岩谷再び。_c0116878_18292639.jpg

デスペナ11d AM9:00 マスターRP (今期のファステストタイム。)
初夜の床 分岐からの上部マスターOS (下部は床上手で登ってるからね。)
チョットストリーム11b マスターOS (ビビり系トラバースでおもろいやんけ!)
ビール博士11c 1トライで撤退  (核心スラブでホールドとムーブと気を失いました。直登ムズイぞ!)
〆に床ジョウズを少々…でした。

やっぱり、紫イモまんじゅう(コシあん)はキクね。

そいや…

365歩のマーチ登るの忘れた!



新世代あんこクライマー・アリーマは、
岩谷再び。_c0116878_1845295.jpg

初夜の床上手11cにもてあそばれてました。

床上手…二十歳そこそこの若者には刺激が強かったか…。

持つところはわかったので、次はウマいことするでしょう。

まあ、11aは敵ではないので、11cあたりのグレードでガンバらんとね。




久々にお会いした、
岩谷再び。_c0116878_18502667.jpg

冷静沈着なカツさん。
岩谷再び。_c0116878_1851575.jpg

惜しかった…。


ROCKWAVE氏は、
岩谷再び。_c0116878_18521047.jpg

見事ビール解禁!




雨雲の動きに脅えながらも、

よいクライミングができました。


リフレッシュクライミングもここまでにして、

ぼちぼち、イリュージョン系12へいかんとね。




三倉あたりも行きたいが、




お金がありません…。




まあとりあえず、

来週あたりから、

キリッとしたクライミングをしよう。
by ikeda-eng | 2009-05-18 18:57 | クライミング
<< 日々ツレヅレ。 旬。 >>