人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の土日。

土曜日、

ついに新しい移動型マイホームを入手したアリーマ氏と、
今週の土日。_c0116878_19121935.jpg

いつものように帝釈へ。

オイラはトムキャット。
今週の土日。_c0116878_1913320.jpg

ついに終了点まで到達!

全パートでようやくムーブがつながった。

パワーとメンタル、前回よりも少しだけ強くなったかな。

12aを一本登るより嬉しかったス。

RPに向けて光が見えてきました。

ホールド、ムーブがつながったからには突っ込むのみです。

トムキャット、

ボルト間のハードムーブ、そしてシビレるランナウト。

パワーとメンタルを要求されるホントに「タフなクライミング」ですな。

RPに向けて、「トム筋」鍛えておこ。

アリーマ氏は…

プラトニックラブ11aを一日仕事でRP!

持久力と精神力が要求されるルートだっただけに、

一日では無理か??と思っていたが…

よくやりました。


そしてクライミングの楽しみの一つ「おやつ」

これからの我々のテーマは地産池消。
今週の土日。_c0116878_19285772.jpg

今週の土日。_c0116878_1929993.jpg

今日はこちらで入手しました。

帝釈行く時はなるたけここで買おうと思っているので、

随時、食い物紹介していきます。



そして日曜、

B場さん、ふきゃと羽山に向けて出発!

したら、

近所の軽トラが緊急停止。
今週の土日。_c0116878_1931346.jpg

しゃーないので、急遽撤退。

大至急開腹手術…の結果、
今週の土日。_c0116878_19344071.jpg

今週の土日。_c0116878_19345860.jpg

原因は燃料タンクの錆による、インジェクターの詰まりでした。

車を長期保管される際は燃料満タンにしておきましょう。

おかげで、午後からアシボルでトム筋集中トレできました。



以上、簡単ながら…土日でした。




B場さん、また泊まりに来てくださいや。
by ikeda-eng | 2009-05-24 19:40 | クライミング
<< レンズ。 誉れの陣太鼓。 >>