人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除の残業手当。

Mラ君とテケテケニュエリ。
掃除の残業手当。_c0116878_7425133.jpg

オイラのザックはデカイ。重いじゃろう??

今日のあんこパワー。
掃除の残業手当。_c0116878_7464229.jpg

霧降る渓谷からさらに北上、広島県北に眠る竹屋饅頭のどら焼き。

RPパワー源となるか…ふっくらした皮とあんこのバランスがよいではないか!味は12d。

湯原チョップ隊、イケチャン。ズの獲物。
掃除の残業手当。_c0116878_754214.jpg

もはや店。



先ずはチョップオススメ、桜モチ。
掃除の残業手当。_c0116878_8355984.jpg

当然甘くてウマいあんこと塩漬けの桜の葉が絶妙13b。

美カンテRPトライ、ババチョップに早速チャージ!
掃除の残業手当。_c0116878_756131.jpg



右手ギャス止まったぞ!
掃除の残業手当。_c0116878_7574676.jpg

やったぜ!RP!
掃除の残業手当。_c0116878_7562410.jpg

竹屋どらバチギキ!12d→13aにグレードアップ。



オイラ、

ババチョップビッグファームの黒豆13bすって、
掃除の残業手当。_c0116878_833079.jpg

残業手当の掃除兼ヌンチャクセット。

先週着手した時は、クライミングシューズの底が緑になるくらいコケコケだったけど、
執念のムーブ製作&クリーニングで登れる状態に。

二便目で核心下までは行った。
掃除の残業手当。_c0116878_841685.jpg

核心ムーブはボルト直下からの直登。
でもどうもライン取りが解らん。パンツ~に入り込んだり、ないんと~10bに入り込んだりで。。
多少パンツラインには食い込むと思うけど、やっぱ12bで登るなら左のないん~10bには入らないような気がする。
誰か初登ライン知ってる方いたら教えてくだされ。

なるべく直登すべく、もう少しムーブ探ってみよ。

誰か初登ライン知ってる人いたら教えてください。



今日の主役。
掃除の残業手当。_c0116878_814322.jpg

湯原カステラ、幻の一品「湯原カステラ抹茶」

先ずはノーマルバージョン。
掃除の残業手当。_c0116878_815752.jpg

これほど普通にウマいカステラはなかなかないぞ!14a。

そして伝説の一品へ。
掃除の残業手当。_c0116878_81765.jpg

見よ!このアースグリーン。見てるだけで心和むではないか。
掃除の残業手当。_c0116878_8173776.jpg

プロは皮に残ったザラメまで味わいます。
掃除の残業手当。_c0116878_8181573.jpg

抹茶風味ではないぞ、カステラの甘い味わいに、さらにちょっとホロニガな抹茶の味がなんとも。。。
ノーマルに核心ムーブ一つ足して14b。


せっちゃんにもらった成羽の「金平まんじゅう」
掃除の残業手当。_c0116878_8212176.jpg

オイラは白あん大好き、なので12a/b。普通にウマかった。こんど買いにイコ。


パンツ~狙いのアリーマさん、
掃除の残業手当。_c0116878_8234378.jpg

竹屋どら13aチャージしてみた。

惜しくもパンツ~RPならず、ランジでフォール。
掃除の残業手当。_c0116878_8244031.jpg

でもパンツの食いこみは一回で済んだ。①食いこみ。。
そして確実にRP目前の①食いこみ、次回はノーパンでRPじゃ!


備ダ連。
掃除の残業手当。_c0116878_8265375.jpg

新加入、T氏のダナーライトⅡ。



最終的に出雲そばで〆
掃除の残業手当。_c0116878_831023.jpg

残業手当は割子蕎麦13a/b。

でした。



今日もいっぱい食ったぞ。
by ikeda-eng | 2010-01-25 08:29 | クライミング
<< 日々早起き。 日々ツレヅレ 1 /24。 >>