日々早起き。

オイラの朝は早い。


冬になってから、早起きに拍車がかかった。

最近のパターンは、
基本5時に起きて、ちょっとランニングして、メシ食って…大体6時過ぎには仕事を始める。
外は真っ暗。スキあらば新聞配達のオヤジより早い時もある。
前の日が少々遅くとも、大体5時には起きてしまう。

まだ誰も起きてはない、寒く静かな時間に、キンッ…と冷えた空気を吸いこみながら、
キリキリとボルトを締める。

朝の6時からの静かな2時間。

一番集中して向き合える時間なのだ。




今朝も6時前に仕事を始めた。
段取りよく動きまわって、仕事完了したのは16時過ぎ。
c0116878_20283650.jpgちょっとイッパイやるには早いので、
アシーズでちょっとボルダー。

打ち込んでた課題を一本登れた。

それにしてもよく動いた一日。

ちょっと酒飲んで、

明日も早く起きて働こ。

アシボルナイト行きてーから。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-01-26 20:33 | クライマーズ・ライフ
<< 栗くるみ。 掃除の残業手当。 >>