人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しとしと雨…長屋ツレヅレ。

最近、直登!!病です。
土曜日、じゃろう岩にて、ご乱心直登Verにトライ。出だしのスローパー保持にひたすら力吸われた。

右のよいでは~から入っていく、ご乱心ラインのムーブも面白いけど、
ディーゼル~から入る、直登Verライン「特命係長12c」ムーブがイリュージョン系で面白い!
そして何より、オイラの最も弱い、左でナルイの保持パワーを要求される出だしのムーブ。

ひたすら吸われました、ひたすらヨレました。
そして弱点見っけました。このライン登れたらかなり強くなれそうです。

燃え尽き症候群から脱却できそう。いい目標ができましたぞ。

ちょっとうれしい。


日曜、オージの予定。
が、朝①に新聞配達のオヤジをビビらすべく4:30起きて外に出たら…雨かよ!

大至急ババチョップにメール。
協議の結果、湯原チョップ隊と長屋にてトレ。

オイラ、ババチョップは11端から掃討作戦。
ストライクバック11b・パイナップルクライシス11b・黒鳥11c・フリッカー11c・少年ジェット11c・黒鳥11c。

黒鳥は黒鳥マスターの称号にかけて、華麗に登っといた。


チョップ隊ブートキャンプにてしごかれている、メイルマンT氏も黒鳥進出。
しとしと雨…長屋ツレヅレ。_c0116878_8395137.jpg

最近、クライミング始めたメイルマンT、いい顔してます。

トモトモも黒鳥。
しとしと雨…長屋ツレヅレ。_c0116878_841364.jpg

出だしムーブ華麗にキメて、並みいるベテラン勢をビビらしてましたな。ヨシ!


KJ君、黒鳥OSトライ…粘るもフォール。
しとしと雨…長屋ツレヅレ。_c0116878_8423938.jpg

フォールに喜ぶチョップ隊長。大人げなし。ケケケッ

KJ君、テープのない壁は難しいじゃろう。色なしホールドはワケワカランじゃろう。
でも、自然のぼってりゃ、必ずその経験が人口壁やコンペで生きてくる。
だからもっと、オッサン達と一緒に遊ぶのじゃ。ツヨクなるぞ。








今日のウマしなブツ達。
しとしと雨…長屋ツレヅレ。_c0116878_8454328.jpg


Mラ君から頂戴した大岡堂大納言羊羹vsあんこリーマ土産の小城羊羹。
しとしと雨…長屋ツレヅレ。_c0116878_847452.jpg

Mラ君勝利!中の小豆がつぶつぶしてウマし!12d。

オイラ調達、美星町産の黒糖まんじゅう。
しとしと雨…長屋ツレヅレ。_c0116878_849080.jpg

しっかり黒糖な皮とあっさりこしあんのコラボ。バランスヨシ!13a。
オイラ、朝から④個も食ってしまった…ウマし!


ババチョップと、
しとしと雨…長屋ツレヅレ。_c0116878_8504834.jpg

バナナチップ。オイラこれ好きじゃわ。止まらんかった。。。


チョップ家は「ペプシ」派。
しとしと雨…長屋ツレヅレ。_c0116878_8512355.jpg

オイラは「コカ」派。
チョップ持参の干し芋11d、芋っこゲリラ。が殲滅してやりました。

最近我々カラーに染まりつつある、
しとしと雨…長屋ツレヅレ。_c0116878_8535986.jpg

高校生トップクライマーkj君のでっかい鼻毛。でももちょっとテレあり。
早く我々のオッツァン達の世界に来るのじゃ。


〆に吸盤祭り。
しとしと雨…長屋ツレヅレ。_c0116878_8564070.jpg

敢闘賞トモトモ。優勝kj君。オッツァン連中敗退。。。。


目下クマが出来るくらい登ったぞ!





来週こそはオージ!
by ikeda-eng | 2010-02-01 08:57 | クライミング
<< 12a。 じゃろう岩。 >>