日々ツレヅレ 6.27。

日曜、どーにもカラダが限界っぽいのでレストにした。登りたい気持ちとは裏腹に、肩も腰も背筋も…
体の芯まで疲れがしみ込んでしまっている感じ…。肩にいたっては、筋肉の中のほうに違和感あるし。
そんな体じゃ、道場で登っていてもムーブのイメージが湧いてこんし、ついてこん。一手出せても、保持が出来ん。
でも登りたい、でも体がね。雨ウゼーし、クライミングモチと体がバランス取れてないから、なんかオモロないし。

まあでも、レスト入れたらちょっと回復したかな。
考えてみれば、仕事→クライミング→仕事→クライミング…の繰り返し。
どっかで手ぇ抜かんと…やっぱね…。



ちょこっと覗いてみた雑貨屋さんにて…。
c0116878_20195019.jpg
c0116878_2020063.jpg

やっぱアジア系の色使いはいいよね。なんかホッとする。


そいや最近、こういう写真撮ってねーな。
気持ちに余裕がないってことか…。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-06-28 20:22 | クライマーズ・ライフ
<< 若タレツレヅレ 6.29。 遠赤パワー 6.26。 >>