人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランナウト。

キョーレツな日射し…、
ウマいビールが呑みたくて、そのためには精神的にも肉体的にも追い込むのです。

なもんで、

TO隊長、おメグ、yoneさんと久々にランナウトの国へ。

灼熱の太陽を背に、霧降る渓谷最狂の10cでアップ。
ランナウト。_c0116878_1957841.jpg

アップどころか汗ダクダク。。。マジ墜ちするかと思うたデ。




もう一本アップのつもりでプラトニックラブ11a。
こっちも灼熱。アチーしナゲーし、アチーしナゲーし、ほんでヌメッてマジ墜ちした。

オイラは「ゼッタイおもしろいから!」と言い張る隊長にそそのかされて、
ランナウト。_c0116878_2052072.jpg

フッフッフッ12b。

とりあえず、こないだお世話になったお礼に、オイラ的ビールの友「生姜まめ」進呈。
ランナウト。_c0116878_2021329.jpg

生姜の風味が、意外にお酒に合うのだ。11d。

んで、
隊長の笑顔にそそのかされて、フッ×3特攻!
ヤッパリランナウトノ国です。。。ランナウト+ロングフォール=イリュージョン!でした。
7mくらいのイリュージョン墜ち、2回ほど堪能しました。


隊長大喜び。





さて、今日もオヤツ泥棒。
ランナウト。_c0116878_20641100.jpg

隊長から盗んだ黒糖まんじゅう。フツー11b。でもチョッと↑

yoneさんから徴収、幸せの「コウノトリ煎餅」
ランナウト。_c0116878_20291168.jpg

は、幸せは割れてました。。。。




ランナウトにポッキリとモチへし折られたんで、
とっとと、海と坂の街に逃げ帰りました。




イッパイ汗かいたんで、ビールウマかった。
by ikeda-eng | 2010-07-26 20:31 | クライミング
<< アシ 7.28。 日々ツレヅレ 7.25。 >>