人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽山じゃ。9.20..

チョイとお世話になった、とっても素敵なI氏夫妻。

さる消息筋から来備中との情報入手。

ってなわけで、
羽山じゃ。9.20.._c0116878_1851328.jpg

カブリでビビってもらうべく、RW氏誘って羽山で待ち伏せ。

マジ久々羽山なり。









小川山で大ゴチソウになったの忘れてませんぞ!

オイラの魂ソース「カープソース」と、クライマー常備食(一部のね)田村芋ケンピ進呈。
羽山じゃ。9.20.._c0116878_18542220.jpg

相変わらずお元気そうで何より。


RW氏来たので、さっそくウマそうな抹茶クッキー没収。
羽山じゃ。9.20.._c0116878_18551930.jpg

ついでにZEROコーラ飲み比べ。フリーはやっぱ物足らんス。


CHIEさんから都会のウマし入手。
羽山じゃ。9.20.._c0116878_18573193.jpg

紀ノ国屋の「相国最中」上品な粒あんとモチがあうではないか。13a。

もなか食って、お百度参り13aに突っこんだ。

が、
思った以上に羽山コルネはウエットコンディション。
とってもミルキーなコルネ、保持するのがやっとでムーブ起こせません。ヒタスラパワー吸われつづけました。


いつもウマいコーヒー淹れてくれる、
羽山じゃ。9.20.._c0116878_1914728.jpg

Tキンにバナナチャージ。

門前払いに突撃。
羽山じゃ。9.20.._c0116878_1963422.jpg

同じく、ミルキーコンディションコルネに吸われておりました。
でも、白れー顔11dはアッサリRP。やりおるの。

I氏夫妻、先ずは棲龍門前半セクション突撃。
羽山じゃ。9.20.._c0116878_199181.jpg

ダンナ氏はサクっと2撃。

勢いのって、季節限定そのまま過ぎた11cOSトライ。
羽山じゃ。9.20.._c0116878_1910398.jpg

後一手の惜しいトライ。でもナイストライ!イイもの見せてもらいました。


白れー顔11dRPしたRW氏、
羽山じゃ。9.20.._c0116878_1912010.jpg

最後に発情期12aの核心ムーブで魅せてもらいました。
RW氏のハイステップって、なんか素敵じゃの。

お兄ちゃんの空。
羽山じゃ。9.20.._c0116878_1913584.jpg

14トライするお兄ちゃん初めて見た。



カッコいいワ。お兄ちゃん。



〆はやっぱココ。
羽山じゃ。9.20.._c0116878_19133289.jpg

今日もケムリが出るまで登りました。








I氏夫妻は芋ケンピが止まらなくなったようで。ヨシヨシ。
by ikeda-eng | 2010-09-22 19:18 | クライミング
<< 日々ツレヅレ。9.23.. カンテ。9.19.. >>