人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ツレヅレ。11.03..

口内炎がシコタマ発生、そして熱の花まで…どうやら疲れ盛大なり。

んじゃけ、③日はレスト。でも無意味に早起き。

そしてラニング。朝の空気がキンと冷えて気持ちよかった。

午前中は野良犬の毛みたい伸びた髪をカット。

昼からのんびりしよかと思ったけど、なんも思いつかんけ、やっぱアシボル登っといた。
でも登りは軽めに制御。

晩はタカC~ズと道場にて晩メシ。
日々ツレヅレ。11.03.._c0116878_18452444.jpgKちゃんリクエストで、キムチ鍋。

でも、〆に作ってあげたオイラ使用のあんこトーストが一番ウマかった!と、タカC言ナリ。
キムチ鍋の存在を否定。

まっ、あんこトースト気に入ってくれたんなら、また作ってやろ。

結局オイラ、

いっぱいビール呑んだけ、口内炎も熱の花も治らんかった。









まっ、えっか。







日曜は岩ノボろ。
by ikeda-eng | 2010-11-04 18:50 | クライマーズ・ライフ
<< KY進出。11.07... ストーブ。 >>