人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KY進出。11.07...

前日、シコタマ残業してビール呑んだら…意識ロスト。

朝起きたらパラパラ雨。。。天気予報チェックしたら雨雲撤退方向。
よって、一目散に霧降る渓谷出動。

一番乗りかと思いきや、べっち師の待ち伏せにあった。

今日は奈落の底へ降りる。
雨のおかげで足元ドロドロ…よって数回ほどサデくっといた。
KY進出。11.07..._c0116878_18433847.jpg

KY進出。11.07..._c0116878_18435076.jpg

霧降る渓谷の紅葉はあとちょっとじゃね。来週頃がみごろかな。

さておき、

オイラ的そそられるラインとは??

基本的最近あんまり登られてない。
チョーク後皆無。そして苔むして掃除必要。
でもなんかカッコヨシ!なライン。
長けりゃグッド。カブってりゃなおグッド。

よって、「KY活動13?」着手。
KY進出。11.07..._c0116878_18503272.jpg

なげーし、核心めっちゃカブってるし。
グレード、13?ってのがイイよね。
Oぼーさんに聞いたら、最近ほとんど登ってねーからグレードよくワカランらしい。。。

先ずは下部の、ちょっとだけKY活動MOSトライ。
奈落の底のラインらしい、薄カブリカチリッシュルート。
核心ホールドが一つ読み切れませんでした…フォール。突っこんどきゃヨカッタ。後はヒタスラ吸われ続けて、なんとか1テン。2便目でRP。

KY活動進出。
先ずはホールド掃除。苔苔ホールド磨きつつ、ムーブ考察&カブリ堪能。てかナゲーし!

2便目、なんとか上まで抜けれるようトライ&掃除。
ここで事件発生。ホウホウの態で辿りついた最終ピン、死に物狂いでセットしたクイックドローのつもりが、
べっち師に拝借した、泥ほじくりだす用ナッツキー…。
よって、掴むことすら出来ず、そうこうしてたらスタンスもげてイリュージョン・フォール。

なんだかんだで大フォールしまくりながら3便ほど。。。なんとか終了点に辿りつけました。
落ちまくったおかげで、ウエストにハーネス食い込んだ痕だ残りました。ヒリヒリしてイテーす。

んじゃが、KY活動オモシレーぞ。
30m位の長さ、20数mの11d登った後にガン!っと現れる核心。
ほとんど自然に還りつつあるラインじゃったけども、充分MBGナリ。

も少し掃除と終了点の整理が必要なんで、
その辺こなしつつ、ムーブとホールドこねくりまわして、なんとかRPしてやろうではないか。

とりあえずは、健KOカンテとKY活動の二本立てでトライしてこ。

たぶんこの②本RP出来たら、もう一つ上の次元に行けそうなきがするシ。











腕太すぎRW氏。
KY進出。11.07..._c0116878_19144054.jpg

そして11月なのに、ある意味常夏男ナリ。

登った後は、
KY進出。11.07..._c0116878_19162989.jpg

次に人のためにホールドをブラッシング!
KY進出。11.07..._c0116878_19171379.jpg




今日も己を追い込めた。




まんぞくじゃ。
by ikeda-eng | 2010-11-08 19:20 | クライミング
<< 日々ツレヅレ。11.09.. 日々ツレヅレ。11.03.. >>