寒いけどイロイロ。

みながくつろいでいおるであろうサンデイモーニング…いつも通り、アサイチの迷惑な時間にYoh!ゼ小屋着。

ウマそうな餅を焼く、
c0116878_19193128.jpg
マメオさんに還暦祝いの頑固親父マメ支給。還暦、オメッとさんです。ますますパワフルおじぃになってや。

今日はさぶいけんニュエリ。
c0116878_19221581.jpg

オイラ的にはナシな気温。でも他のクライマーはアリ。らしい…。








マメオさんに支給したマメと物々交換。
c0116878_1923045.jpg

芋+白あんの②パワー羊羹入手。嫌いな要素ナシ!よって大至急チャージ。
たまたまカンテが空いておったので突っ込んだ。芋食ったら登れた。
芋力でねじ伏せてやりましたわ。ケケケッ。

もちろん加藤もアルヨ!
c0116878_19364288.jpg

加藤の印は「山もりの力」じゃ。
c0116878_19374894.jpg

水泡RP狙いのチョップ、加藤補給も勝利の女神あらみちゃんのビレイに緊張したようで…
1テン?2テン?お正月に餅食い過ぎ??な感じでした。

パワフルおじぃはニンニクドーピング♡
c0116878_19413783.jpg

ツカレタツカレタ言いながら、
c0116878_1942194.jpg

親のココロ~攻めておった。

今日のウマし。
c0116878_19442980.jpg

最上稲荷の柚子せんべい。


ポリポリポリポリポリポリ…止まらんかった。


そして〆にランコロ登った。

カチが止まらんかった。



キリッ冷えた月曜。
c0116878_20175614.jpg

べっち師待ち伏せ中に、
c0116878_20183329.jpg

最近お気に入りの白いどら焼き補給。スタコラ歩いて杉田ロック。

TキンやらRW氏やらチカコさんやらお兄ちゃんやら…なんかいつものメンバーっていいね。

今日は栗くって、こねくり回してやろうと、
c0116878_2028371.jpg

とりあえずサーティーン突っ込んでみた。
勝負にならんかった。思った以上にヨレ盛大なり。ヤマザキのくりじゃぁダメじゃね。
アタマ切り替えて本日はエンクラ。

カチワリ触った。
c0116878_20261459.jpg

弩っカブリムーブおもろいやんケ。

チカコさんのベトナム土産。
c0116878_20271079.jpg

赤いのが粟おこしみたいでウマかった。

Tキンは13ガンバっておった。
c0116878_20301654.jpg


べっち師や、RW氏のトライは…OS狙いのルートゆえノールック。
まぁでも、みんなでワイワイできたけん、ヨシ。


最終的に11dすら登れなくなってしもうてちょっとモヤモヤしたけど、


Tキン農園のジャガイモ入手。
c0116878_20362386.jpg

ちょっと幸せになれた。






ふかしイモにして食おっと。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-11 20:38 | クライミング
<< 1.13..日々ツレヅレ。 笹かま。 >>