サブいけどRP。

浮かれるコトなくイッパイイッパイ残業した金曜ナイト。

焼酎イッパイ呑んだら、気を失ったぞ。

土曜朝、酔拳気味早起き。一目散に備中。

途中、チンタラチンタラ走るオレンジ色のダンプに捕まった。そして、前夜焼酎効果でお腹が急降下。

よって、おなかゴロゴロピットイン。

負けた。
c0116878_5244858.jpg

チッ。


今日は、チョップとべっち師のRPトライにお付き合い。





イマO家から遥々とどいた贈り物。
c0116878_5281056.jpg

我らあんころクライマーには何よりの一品。

竹の皮開いたら、
c0116878_530419.jpg

あんこだらけ餅IN。チョップ、やや興奮。味は上品でとってもウマし。

久々おちあい羊羹。
c0116878_5315825.jpg

やっぱガツンとウマし!
c0116878_5323894.jpg

やっぱ黒マメがよいネ。イマO家再来備中の時はコレ食ってもらおう。

燃料補給完了。


チョップとベッチ師はRPトライ。

RPトライ前にチョップに桐葉菓補給。
c0116878_536063.jpg

上品な銘菓ゆえに効き目イマイチ。3トライも最後らへんでサデくって、水の泡が水の泡。

今日は風がピューピュー、寒いのなんの。

寒さ対策にしょうが湯支給。
c0116878_5404124.jpg

干し芋としょうが湯でポカポカ。

そして、一瞬の太陽神ラー出現。
c0116878_5414692.jpg

最終左手デッドバッチリやん。ナイスRP。
サブイのにようがんばった。

RP目の当たり、べっち師大プレッシャー。
が、こちらも一瞬現れた太陽神ラー。タイヨウパワーでランコロRP。帰り道にパジェロがサデくらんでヨカッタ。

二人とも最終便にてRP完了。ヨシヨシ。

オイラはナガモノツエルブでトレ。サブいけどなんとギリ登れた。
久々に親のココロ~触った。今まで核心のちヤヤ左より登ってたけど、今回男は黙って直登!してみた。
一手、ショボクレたピンチ耐えたらイケた。次ニュエリ行ったら真っ直ぐ完登してみっか。

二人の完登劇にナイスモチもらえた。

それにしても、ひたすら寒かった。
おかげでハラペコ。。。晩飯、ありえんくらいイッパイ食べた。


はよ、あったかくならんかね。






Kパパのチョークバッグがちょっとカッコよかった。
c0116878_5513645.jpg

親子でクライミング出来るって、うらやましいな。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-16 05:57 | クライミング
<< ㈰アシ。 1.13..日々ツレヅレ。 >>