1.23..寒トレ・ニュエリ。

c0116878_19121383.jpg㈰…べっち師とニュエリ。

今日もニュエリはぎょーさんおられました。

朝は天気良さげな雰囲気も…昼から薄雲ったおかげで寒いし。

動き続けんとあまりに寒いけん、寒トレモードで12をしこたま登っといた。
登り続けたおかげで、背中も腕もパンパンになった。そして手の霜焼けもパンパンに悪化しといたwww

ニーバー姉さんもおられました。おそらく動きが止まっていたのは昼休みの15分くらい??
相変わらずの超人っぷりで登り続けておった。あれくらいツヨくなりたいもんです。

なんとなし久々に「けもの道」登ってみた。ミジカシくって面白かった。


そいや、アサイチYoh!ゼ小屋で、ひがぴょんさんから、賞味期限リミットイッパイのブランデーケーキ支給。
あまりに寒いので途中でチャージ。賞味、ギリイケたで。

ひがぴょん、アリガト!



今日はカメラをアパート残置。
以上、簡単ながら…押忍!
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-24 19:30 | クライミング
<< 内田。 山ちゃん。 >>