イッパイやって。

寒い中イッパイ働いた。ロクなもん食えんし疲れイッパイため込んだ。

朝起きたら、顔色ワルし。なんかむくんでクマあるし。。。

史上サイアクの体調…でもニュエリ。

調子悪くても登るんです。

かぐら坂ねらいのyone氏に芋風味おからかりんとで買収サレタ。
c0116878_195520.jpg

テンツク祭りでヌンチャク掛け。でもかりんとウマかったのでヨシ。yone氏RPしたけん、なおヨシ!

みんなは暖かいらしいけど、オイラはなんか寒気するけん、
c0116878_1984571.jpg

ちょっとイッパイひっかけた。

りなビーナスからの贈り物ナリ。
c0116878_19103572.jpg

チョコっと早いバレンタイン。大至急チャージ。ちょっと元気でた。


お返しにイッパイ。
c0116878_19131870.jpg

隊長、ピンチでサデくってヤケ酒。

お久しぶり、S氏。
c0116878_19143636.jpg

クライミングは3年ぶりらしい。でも腕の直径はプロ級。
水筒持つのにその前腕は必要ないで。。。。

チョコと酒パワーでやや回復。12イロイロ登れたゾ。

翌日に備えて実家へ撤退。しこたま栄養泥棒した。





無理して登りまくったおかげでヨレヨレ。でも実家で栄養泥棒したゆえボチボチ動けるで。

久々、霧降る渓谷へ。
c0116878_1918338.jpg

渓谷は一面銀世界。
c0116878_19221016.jpg

道は雪々々。愛機アクティでお尻フリフリしながら小屋着。

チョップ、べっち師、オイラの早起き系登攀隊にてロック・バレー。
c0116878_19232585.jpg

ウェルカムつらら。立派々々。

アップの時はキンキンに冷えとったけど、太陽燦々ゆえ、あっという間のベストコンディション化。
太陽神ラーは偉大なのです。

モスラ退治Bチョップのパワー源。
c0116878_1924381.jpg

モスラ、完膚なきまでに叩きつぶすため、辰栄堂やら落合羊羹どら焼きやらねじ込んだ。
よってBチョップ無敵化。

ある意味ドーピングの応酬にて、いざモスラ退治。
c0116878_19302616.jpg

圧勝でした。

勝利の雄たけび!
c0116878_19311236.jpg

もう一発!
c0116878_19313471.jpg

R18でした。

べっち師にもイッパイひっかけてもらって、角っこ挑戦権得るべく突っ込んでもらった。
なんとか角っこマッチ挑戦権入手成功。

オイラ、イッパイひっかけたのち、コーラと生姜糖チャージ。
c0116878_19324082.jpg

コーラと生姜でジンジャエールになるかと思ったら…ならんかった。当たり前。

じゃこ天味見。
c0116878_19333988.jpg

酒パワーと加藤羊羹パワーで出だしハードムーブ解決。落合どらパワーにて上部吸われ系ムーブ解決。
じゃこ天、なんとか開通。


疲れイッパイで㈯はドーなることかと思ったけど、栄養食ったらイゴけたで。



やっぱ回復には栄養じゃね。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-02-07 19:41 | クライミング
<< 2.10..寒々ツレヅレ。 アシ。 >>