人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喰登じゃ。

仕事、よ~ガンバッた。登るためにガンバッた。

やってきたぞ週末。

んで、先ずはyone隊にくっついて備中。

無理やり早朝集合お願いして、
喰登じゃ。_c0116878_18505956.jpg

テッテケ歩いて杉田ロック。㈯なので弩っカブリでしこたまサデくっといた。

yone氏、変な~OSトライ。
喰登じゃ。_c0116878_18525642.jpg

しっかりオブザべ中。

本日もhoda氏ご一緒。
喰登じゃ。_c0116878_18551100.jpg

そのコルネをワシ掴む腕に惚れ々々。カッコよすぎるぜ!マッチョすぎるぜ!

んで、思ったより天気ヨシなサンディ。

あったケーと思いきや、
喰登じゃ。_c0116878_1859474.jpg

コルネから滴るしずくも凍る、キリッと冷えたロックバレー。

初夜床、半分OSトライのBチョップ。
喰登じゃ。_c0116878_1915444.jpg

チョップ氏は床上手ゆえハーフ初夜床もちろんOS。最後の核心、え~声出してました。

OS成功の余勢をかって、
喰登じゃ。_c0116878_1961534.jpg

角っこトライ中のべっち師に便乗して、チョップも角っこ味見。
え~感じでサデくっておった。霧降る渓谷を代表する角っこはあも~ないぞ。

オイラはじゃこ天。
下部のパワフルムーブ完成。イイカンジ。後はパワフル下部と吸われる上部をどうつなげて登るべしか…。
さて、じゃこ天どうやって登ってやっかな。

じゃこ天味見でしこたまヨレたが、最終的にとり蔵を力づくでねじ伏せてフラッシュしといた。
プチ成果入手で、発泡酒呑む権利は確保。





yone氏から奪った京都土産。
喰登じゃ。_c0116878_1914164.jpg

上品な味わい。なるとみたいでカワイイ。

辰栄堂オモロ饅頭選①
喰登じゃ。_c0116878_19153134.jpg

「けし」まんじゅう。
喰登じゃ。_c0116878_19165069.jpg

プチプチ感最狂。

オモロ饅頭選②「ポテト」じゃ。
喰登じゃ。_c0116878_19181831.jpg

ちょいリアル。ニッキの風味が白あんに合うんじゃ。これウマし!
喰登じゃ。_c0116878_19242959.jpg

へそではないぞ。ポテトじゃけん。

湯原カステラ。カステラ界では無敵。
喰登じゃ。_c0116878_19194380.jpg

しかもココアバージョン。ホロニガウマし。13c。

レジェンド、抹茶バージョンはじっこ。
喰登じゃ。_c0116878_19214966.jpg

抹茶ではじっこ…なんてこったウマすぎる。。。


べっち師おやつの芋ケンピを時々ドロボウしておいた。
気づいてないじゃろう…フフフッ。


よう食って、よう登ったワイ。







でもやっぱり、
喰登じゃ。_c0116878_19231691.jpg

加藤が好き。
by ikeda-eng | 2011-02-21 19:26 | クライミング
<< ぼやきツレヅレ。 2.18..ツレヅレ。 >>