3.29..アシ。

しもやけイッパイこさえて、アシボルナイト。

京都旅行帰りのお土産押収。
c0116878_1923793.jpg
G+兄ィから、丹波黒豆蒸しきんつばじゃ。
黒豆感バツグンでウマし。















九州ボルダ一人旅のお土産押収。
c0116878_19232957.jpg
クマ師から、やわらか黒棒じゃ。
岩場に持っていこうと思うとったけど、今日仕事中に滅ぼしといた。
こちらもウマしじゃ。
















あんころボルダラーお二人に、RW氏から入手した、
c0116878_19224162.jpg
オールあずき抹茶注入しといた。
コロンビア産なので純度高し。(ウソです)

抹茶パワーで、二人ともよう動いておりました。

オイラはしもやけ痛しで、ホールド持てんカッタぞ。









そいや、
若手有望株うえちんに素敵なカノジョが出来たwww。



うえちんは、どうやらツヨくなるのをあきらめたようです…。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-03-30 19:32 | クライミング
<< やっぱり。 すごいパワーで活動じゃ。 >>