KY活動。

c0116878_1845116.jpg活動終了。


ついにRP出来た。

核心ムーブアタママッシロになった。終了点にたどり着いたらメッチャパンプした。


こんなスゲーライン登れると思わんかった。


めっちゃ嬉しい。それ以上何も言えない。


イロイロ書こうと思ったけど、何となくまた今度…。






前夜、ヤッチもない仕事に付きあわされて栄養補給失敗。そして肝心なあんこパワー入手できず。
c0116878_18512659.jpg

つかの間の青空にRPお願いしつつ、アサイチ行きがけのスーパーにて入手、
10dくらいのあんこパワー補給しといた。

yone氏、RW氏、オイラのオッツァン早起きクライマーズ奈落の底集合。

RW氏入手、自衛隊戦闘糧食小形乾パン補給。
c0116878_18543291.jpg

賞味期限やや切れ気味。でもパワーバチギキ也。おかげでRP成功。
でもナゼ小型じゃなくて小形なん??

RW氏、乾パンパワーにてレッチリ突撃。
c0116878_18554144.jpg

本日はピリッとカッコ良しな登り。レッチリラインを攻め立てる。
そして、困難極まる災害復旧ガンバレ自衛隊!

午前中でKY活動終了のち、

クライミングしながら、海の男の生き方を学んどいた。
c0116878_18592358.jpg

生きるとは…自分のため??人のため??
どちらでもない、生きることが自分のためであり、人のためであり…嘉兵衛、生き方カッコよすぎ。

昼から久々にバラクーダ突っ込んでみた。
KYトライでボロボロ化したオイラ、魳に散々噛みつかれた。〆に11二本。
意地とプライドでケロケロトラバースムーブキメといた。



二日目、

突撃!アサイチ小屋の朝ごはん。
c0116878_1933671.jpg

オイラの大好きなおじぃに、RPご褒美メザシ貰った。タンパク質入手。
ついでに機嫌よいので、yukioさんチームにお小遣いバラまいといた。

三匹狙いなTO隊長に、
c0116878_1963370.jpg

ちょっと高級な抹茶パワー注入。

が、
c0116878_19122169.jpg

惜しくもRP成らず。でも最高到達点。やっぱあんこのほうが効くはず。
次回は辰栄堂あんこパワー注入してみよ。

オイラはタウリン1000㎎とこんぺいでぇ~ス!でドーピング。
c0116878_19145699.jpg

しゃくとりに着手するも、三回ともしゃくとれんかった。
てか、よれてよれてヨレちまってケツが上がらんかった。

お兄ちゃんにもこんぺい糖補給。
c0116878_1916534.jpg

久々赤帯トライ、イイ感じに繋がっておったよ。



奈落の底滞在二日間…





帰りのアプローチ12cナリ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-04-04 19:19 | クライミング
<< アシ。 やっぱり。 >>