勝山の記 一。

5.3..曇り。てか黄砂の応酬。鼻づまり盛大。
無性にカチりたくなって北へ。目指すは北のカチランド・勝山の岩場。
c0116878_1851952.jpg

でも勝山の岩場、状態グッド。
よってババチョップと勝山イン。




ともしょう、ともSHOWオンサイト祭り。
やっぱコレ、。「燃え尽き症候群 10c」突っ込んでもらいました。
c0116878_1857572.jpg

癒し系クライマーS氏が核心で燃え尽きテンションしたレジェンドルート。
やってくれました、核心にてテンション。 ヨシヨシ。ケケケっ。


そして、勝山☆☆☆ライン「エロンティアスピリット 11c」。
c0116878_19422045.jpg

核心テンションはいるも、エロカッコイイムーブで突破。あんなムーブ初めてみた。
勝山二本立てでヘロヘロになっていただきました。


オイラとTキン、ならず者進出。
c0116878_19464022.jpg

出だしカチボルダー、中間カチトラバース。下部のカチで吸われたあげく、核心ピンチ系。
ヒタスラワルイ。そして足ワロし。でもオモシロい。
カチだのピンチだの握りあげたって、3便目でなんとか①テンって感じに持ち込めた。
4便目は、もうドーにもならん位前腕ヤラれとった。

ババチョップに辰栄堂パワー注入。
c0116878_19522610.jpg

今日は「ずんだもち」てか、色奇抜すぎっす。ショッキング緑じゃん。
でも、やわらかくってウマし。


さあ、突っ込めババチョップ。
c0116878_19545447.jpg

ムーブ、上まで貫通。あとは繋げるだけ!って思ってはイカンぞ。
13、ムーブわかったらヒタスラ上目指して突っ込むのじゃ。繋げる…煩悩は捨て去って、上を目指すのみ!

カチり過ぎてハラペコ。
夜はババ建本社にてBBQ。もちろんoku3氏召喚。
c0116878_19581036.jpg

そして、真庭市①ドンブリ飯似合う男T氏も召喚。
c0116878_2014710.jpg

なにがウマかったかって??チョップかーちゃんが炊いてくれた「たけのこ」
c0116878_2063749.jpg

チョップ家お袋の味がした。ウマし。

くった。
くった。
c0116878_2081564.jpg

呑んだ。呑んだ。

いっぱいしゃべった。
すんげー楽しかった。



遠くでドンガラガッシャン!て音がした。

oku3氏がサデクッとった。



二へつづく。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-05-06 20:10 | クライミング
<< 勝山の記 二。 GW開始。 >>