勝山の記 二。

5.4..朝霧のち太陽フルパワー。

いっぱい呑んで、たくさん呑んだくれた。

アタマイタし。

でも早起き。
c0116878_18323574.jpg

チョップ親父も早起きでした。畑パトロール帰りのチョップ親父とババ建築本社マエにてセッション。

知り合いに古いカメラやらレンズやらいっぱいもらったんですと。
ちょっと古いキャノンのレンズ(名前忘れた)オイラのカメラに装着して一枚。
c0116878_18363378.jpg

なんか柔らかい色合い。よいレンズなんかね??そのまま知らんふりしてもらっときゃよかった。

ババ建築本社は花いっぱい。
c0116878_18382292.jpg





本日の辰栄堂。
c0116878_18394317.jpg

「ピーナッツ餡 特選」なぜ特選??そしてチョップ乳首に…。

辰栄堂オモシロシリーズ最強のデザイン「椿」
c0116878_1843819.jpg

の撮影会…。すべて美味しくいただきました。

クライミングは、

呑みすぎ、食いすぎ、ヨレすぎ、アタマイタすぎ、ならず者カチがワルすぎ。
c0116878_18454311.jpg

1テンから進歩なし。登れまへんでした。
でも初日に渾身のトライできたんでナットク。
愛のカンテOSできた。久々にエロンティアやったら登れた。ヨシヨシ。
でも勝山町民マッスグトライ!したらサデくった。

トモショー、前夜にどんぶりメシ②杯食ってパワーアップ。
c0116878_18471175.jpg

エロンティアRP。やりおるな。でも、愛のカンテOSならず。
一手が読み切れるか否か…ほんの少しの読みの差、でもそれが大きな力の差ナリ。
勝山クライミングは良い経験になったじゃろうて。

今日も食いまくり。

おつかれRW氏に「やまんぼう」突き刺した。
c0116878_18521783.jpg

マジ似合うし。やまんぼうで元気になってもらって、ようけ登ってもらった。

うえちんからの鑑定依頼。「伊藤久右衛門の宇治抹茶羊羹」
c0116878_18533736.jpg

これウマすぎ。13dある。あんころクライマーの手が止まらんかった。

つぎ、

トモショー持ち込み、「柴田のもなか」
c0116878_1854445.jpg

オイラ大好き辰栄堂のねっちょりあんこと違って、豆感しっかり。これもウマし。

みんなでビュイ~ンと新庄村の道の駅へお買いもの。
c0116878_18572577.jpg

BGMはローリング・ストーンズ「メイン・ストリートのならず者 」

なんだかんだ日が暮れるまで登った、のぼった。




すんげぇ楽しかった。
c0116878_1902185.jpg

ありがとう。みんなのおかげです。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-05-08 19:00 | クライミング
<< ビューの記。 勝山の記 一。 >>