FFロックの記。

5.8..明け方クソ雨のち念力にて晴れ。
c0116878_18355763.jpg

八重桜の花びらちりばめられたともしょう号。雨のイタズラ。

カチ山と雪彦マルチと…登りまくったもんで、指ポキポキ背筋バキバキ足フラフラ。

でまあ癒し求めて、

FFロック、
c0116878_18354292.jpg

集合じゃ。




ともしょう初FFロック。ヨレておっても、ともしょうオンサイトHSOW。
アップのち、まずは10c。
c0116878_1839192.jpg

甘かねーぜ、FFロック。ガバと見せかけて、ガバじゃねーのじゃ。
隠しガバ見っけられずサデくってもらった。ヨシヨシ。

で、春咲き11a。コレカブッタガバルート。でもミジカシイ。
c0116878_18452060.jpg

出だしカブッタガバに吸われてもらって、最終的に穴ぽこのピンチに暴力を振るう。
!!!!!とドラゴンボール並みの効果音。が、最終的にガバに吸われてサデクリ。
もう一手じゃったんじゃがね、惜しかった。ボロボロ化。ようがんばりましたヨ。

カチ山いった時に道の駅にて入手「さくらようかん」
c0116878_18494089.jpg

と、べっち師持ち込み「あずき甘納豆」

鑑定。
c0116878_1851054.jpg

さくら餅の羊羹バージョン。塩漬け桜が白あん羊羹と合うではないか。これウマし。また買おう。
小豆甘納豆、甘すぎずパクパク食えた。これイイ。止まらん系じゃね。

ともしょう持ち込み、
c0116878_18541450.jpg

黒糖そら豆食っったら元気になった。でもバベルは染み出しで無理。
登ってねー11cを二つほど登っといた。

でもなんか登りたらんけん、
c0116878_1858376.jpg

チョップと一緒に類は~のダブルピンチムーブで己を追いこんだ。

〆にみんなで、春咲きにて”男は黙ってジャミング直登じゃ!”セッション。撮影、moriキャメラマン。
c0116878_1921796.jpg

もはや出すものなかったけど、三倉クラッカーの意地炸裂で①抜け。

GW、仲間たちといっぱい登った。




よいGWなり。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-05-13 19:10 | クライミング
<< 5.8...ぼちぼち。 温故知新の記。 >>