5.21..たまにはね。

5.21..サタディ。仕事イッパイがんばったのによ…天気ワリーし。
c0116878_20292926.jpg

ともしょう作イチゴ大福もろうた。もち感タップリ。
白あんでうまかった。てか、いちご大福って、普通は白あんで作るんてな。
オイラ、今まで黒あんのしか食うたことなかった。
おかげで白あん+イチゴ…歴史的出会い体験。

もち食ったんで元気化。
c0116878_2036574.jpg

ルーフを偵察に行った。染み出しでビショビショ。
いつか登ってみたい岩。でもゼッタイ無理。地主はお上じゃけん。

ウダウダいいつつ、てくてくパトロール。
c0116878_2039275.jpg

藤がしこたま咲いておった。きれいじゃね。普通のコメント…すいません。

東城きたらココ。
c0116878_20402139.jpg

「竹屋饅頭」オイラが地元ではメジャー。しっとり上品なこしあんに酒風味薄皮。酒種饅頭スタンダードですわな。う~んウマし。
そして、おばあちゃんのCMで超有名。でもおばあちゃんはすでにいませんが。。。

でまあ、のんびりばっかじゃイカンので、アシボルで背筋と前腕追い込み。
c0116878_20473847.jpg

でも、プシュッとやりながら、大人気ない感を醸し出しといた。


岩のぼれんかった。

しょーがねぇけど…気分転換できたけヨシ。

たまにはね。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-05-22 20:51 | クライマーズ・ライフ
<< 5.22..ゆ。 引っぱり。 >>