5.29..”湯”→”足”

降ってるね。吹いてるね。盛大に。。。
c0116878_19183218.jpg

で、
一目散に北へ。

”ゆ”なのです。
c0116878_19323229.jpg





おちあいシリーズやら湯原カステラやら、高グレードいっぱい。

c0116878_19211791.jpg

シット!オイラの羊羹は10a…手前でかすんでおります。

お兄ちゃんも湯ボル。
c0116878_19244987.jpg

キッズとふれあうお兄ちゃん。

湯原といえば、
c0116878_19273852.jpg

やっぱカステラじゃね。コレほんまウマし。

キッズが自分のおやつをおっちゃんらにくれたんで、お返しにカステラ支給。
c0116878_1929299.jpg

どうじゃウマいじゃろう。隣のKJ君のばあちゃんが作っとるんで。

食ったら登る!で、おっつぁん的ハード課題設定。
c0116878_193142.jpg

おっつぁんらは、おちあい14aチャージして突撃。でも右手スローパ保持れん。
が、
KJ君は、
c0116878_193534.jpg

落合製菓の10c柏もちで、
c0116878_19353686.jpg

保持りやがった。ツヨ!

う~ん、やっぱあんこパワーじゃのうて、若さ…。



ちょっくらヤボ用ありで、福山撤退。サッサット済ませて、
チョップから、借金のカタにまきあげた、おちあいどら焼き持参して、
c0116878_19362191.jpg

今度は”足”ボル。
そして、雨ゆえ人多すぎ。
でもアマチュアばっかゆえ2時間後にはいつものメンバーのみ。

トラブル発生でモチ↓なクマ師におちあいどら焼き注入。
c0116878_19424876.jpg

大至急モチ↑↑
夕暮れまで、みんなで打ち込みまくった。



結論。
c0116878_1945999.jpg

ハジッこがウマいね。



今日もぎょうさん登りました。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-05-30 19:45 | クライミング
<< 5.31..日々ツレヅレ。 5.23..ラブレター。 >>