6.4..TGC☆

週始め~中と、雨ぎょうさん降ったもんです。

おかげで緑パワーアップ。
c0116878_18444836.jpg

オイラのボルダ師匠、クマ師とTGC!withともしょう。





ずっと前から行ってみたかったけど、なかなか行けず。
今度こそは!と、クマ師に同行依頼するも、雨の応酬。。。仕事どころじゃねーし、気が気じゃねーし。
とりあえず仕事するフリして、空に念力送りまくり。
よって、天気保持。ヨッシャ。

いつもの早起きにて、初TGC☆
c0116878_18505533.jpg

まずはモスラ岩から突撃。カッコイイ…この岩。

やっぱ”イタコローチ”からでしょ。
c0116878_18524028.jpg

岩に存在するホールドよんで、自分にあった一番効率のよいムーブを考える。
少ない手数の中でも、一番効率の良いシークエンス考える。一手一手に集中しながらね。
ボルダリング、ムーブとホールドで真っ向勝負!いいねぇ。

やっぱオイラはあんころ。
c0116878_1914092.jpg

今日は広島県北らしく田聰スネ。あっさりしてウマいんよね。

実はクマ師も、
c0116878_193486.jpg

あんころクライマー。田聰、ウマいっしょ。

次なる課題求めて、上流へ。
途中の道すがら発見した、カブッた乗っこし初段的一級課題にオイラとクマ師は吸われまくる。
が、ともしょう姉さん、なんだかんだいいながら道すがらの3級課題撃墜しまくり。
ちょっと凹んでもらうべく、木陰の中のギドラ岩到着。

ともしょう姉さん持ち込み黒糖まんじゅうチャージ。
c0116878_1955599.jpg

オイラとクマ師で”キングギドラ”マシンガントライ。
二人がかりで攻めるも理解に苦しんどいた。でもあまりに悔しいので、次回来襲決定。

ともしょうねーさん、カンテ課題”ギドラ”に苦戦。
よって、ドーピング。
c0116878_19133188.jpg

バッファロー的突撃魅せるも、
c0116878_19143148.jpg

ギドラにひらりとかわされておりました。イヤイヤ、見事な核心突撃でしたぞ。

涼しくなったころ、メインディッシュの”ドクロ岩”到着。
でまあ、いつものことながら下流で遊びまくってヨレヨレ。
c0116878_19195958.jpg

が、今頃になって赤牛効いてきたんか、ともしょうねーさんは3級一撃。ツヨいす。。。
オイラとクマ師は看板課題”ドクロ”開始。

ムーブこねくり回してたら島根広島北米のグローバルユニット到着。
みんなで”ドクロ”セッション。ワイワイやってたらモチ↑↑で突撃開始。
ヨレてたワリには、スタートピンチ②発保持成功。

が、

最終的にリップに暴力降るって滑ってサデクリ落っこちて”終”なり。

しかし、後一手まで追い込めたんで、次回は一目散に”復讐決定”です。

カチやらピンチやらで指酷使しまくった…でも、翌日はカチ山。


指…


なんとかなるさ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-06-06 19:34 | クライミング
<< 6.5..カチ山の湯~Oaf。 Oaf苺。 >>