6.17..ボチボチ。

雨と仕事の応酬。いっぱい疲れた。

しかも、忙しかったおかげ、帰宅のちビール呑んで意識ロストな日々。
ロクなもん食えず、なんかカイカイが体にあちこち出て痒いし。

ようやくやってきた週末…も雨。イライラッ…。

とりあえず実家撤退。アサイチから栄養補給。
お袋、救世主に見える。
c0116878_5423978.jpg
ちょっとヤボ用消化のち雨の間隙ぬってチャリ。

途中でパンタンタンの豆パン補給。

店の奥で生地こねくり回す相変わらず愛想もクソもない店主…が豆パンウマし。
ようは実直な職人さん。

雨降ってきたけん撤退。
一年ぶりの家で昼寝。
腹減ったけ、イッパイ昼飯。



c0116878_542554.jpg
のち、アシボル少々。

ミッカボウズおったけん、ちょっとセッション。

最終的に、うえちんにチーカマでカマほっといた。

ようけ食った。
少し元気でた。 ヨシ。



でもなんかちょっと痒い。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-06-17 23:42 | クライミング
<< JUMBO. 雲。 >>