カチ山クリーニング。

c0116878_18291111.jpg雨少々…またもや週末狙い撃ち。
今年の梅雨はサイアクじゃ。

そして、アサイチから焼き立てどら焼き求めて竹屋饅頭突っ込むも、未完成でショック。

さておき、

今年も勝山清掃活動と神代地区の清掃・景観保持活動に参加。

気まぐれ経営陣のありがた迷惑なお話と、
トラブル続きな輸送部隊とのセッション…ようは残業。
よって、前夜祭サタデーナイトフィバ~に参加できず…無念。
来年こそは!





そいや、カメラ忘れた。ショックできゃーで(備後弁)
今日は携帯画像でアップ。

さあ、始めるぞい!
c0116878_18372428.jpg

オイラは国道沿いのヒタスラごみ拾い。
タバコのポイ捨てすごかった。
いつも思う、おいそれとタバコポイ捨て出来んくらいの値段にすればいいのに…と。
例えば一箱5000円位とか。そうすりゃ上流階級しか吸えん。
吸う人減るから、ポイ捨て減るし。

コハルは箱入り娘なのです。
c0116878_18385552.jpg

最近トモトモが遊んでくれんくなった。中学生の付き合いが増えたんかな。ちょっと淋しい。
コハルよ、これからはオッツァン連中といっぱい遊んでや。

植木職人マメオ氏。
c0116878_18392029.jpg

剪定の腕前、13c。

仕上げはグランドの草むしり。
c0116878_18395540.jpg

雨パラパラ、でもクライマー18名集合。
岩場の周りキレイになったし、神代地区の皆さんも喜んでいただけたようで、何よりでした。
来年は前夜祭からイクぞ。

岩場登れんから湯。
ともしょうネーサンから、ババチョップへの誕生日プレゼント。
c0116878_18565094.jpg

壁にてストレッチ中のともしょうネーサン。
c0116878_18581897.jpg


オイラは湯原リニューアルボル壁堪能するフリして翻弄されまくり。
とりあえず、仕事で疲れまくりで動きヘン。よって途中からおやつを食すコトに集中。
北天まんじゅうはいつ食べても13dなウマし感。レイブン来たけん、リハビリトップロープと説教。
そして、二期生さんの動きは相変わらず神で、KJ君はサイヤ人的動きをしておった。







c0116878_1981115.jpg
今日もいっぱい遊んだね。


ヨシ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-06-27 19:12 | クライミング
<< 6.29..アシ。 6.24..日々ツレヅレ。 >>