7.2..雨ゆツレヅレ。

週末ちょこっと回復??と思わせぶりな土日天気予報…期待するだけアホでした。

忌々しい雨に予定ズタズタにされちまった。

腹いせに…松屋のもなかやら、辰栄堂のどら焼きなんぞ、
c0116878_952284.jpg

あんころパワーもって”湯”

リニューアルした壁。
c0116878_9482267.jpg

左半分のカブッたところに引きこもっといた。

前の日、いっぱい食いすぎて動き鈍しな満腹ねーさん。
c0116878_9545227.jpg

辰栄堂おもしろシリーズ”あじさい”補給。ついでにどら焼きも補給してみた。
さらに満腹化したらしい。よく動くようになった。

セブドーピングのレイブンから、”山芋まんじゅう”強奪。
c0116878_958469.jpg

とってもウマかったけん、
c0116878_1001072.jpg

トップロープにて稽古つけてやった。

最近人工壁ばっか。
山芋まんじゅうもどら焼きもウマかったからヨシとしよ。






c0116878_1012662.jpg








晴れんかな。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-07-02 19:17 | クライミング
<< NC35。 7.1..雨々ツレヅレ。 >>