7.6..アシ。

c0116878_19194855.jpg

チャチャッと働きすぎてから、アシ。

チンタラ登っておったら、おやつ持ってレイブン来たる。

今夜はシュークリーム。





c0116878_19261278.jpg

みんなはウマそうにチャージ。



が、


レイブンすまぬ。オイラはカスタードに興味なし。
よって、ノールック。



c0116878_19242370.jpg

なんか花崗岩の石みたいなシュークリームチャージしたら、
みんなの動きが良くなったけん、
ミッシーとミッカボウズに無理難題を押し付けといた。

オイラは久々垂壁。
G+兄ぃがこしらえたピンチ課題を中心に攻めといた。
てか、核心ピンチがヌメッて動いたとたんにサデくる始末。
結果、指をシコタマ痛くして終了。

あぁ、そいやレイブンおやつは今夜がファイナル。
もう二度と我々おっつぁんクライマーに、食わす気はないとのこと。
なので、オイラもトップロープ稽古を付けるのやめよ。


c0116878_19365723.jpg

ゆきねぇに、日頃の仕返しに大福もろうた。

やっぱオイラはあんこがえぇ。




アチコチイタイ。

キリョクタイリョク、ソロソロゲンカイカモネ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-07-06 23:18 | クライミング
<< 7.8..ハブ。 NC35。 >>