カチカチ。

なでしこジャパンやったね。米と味噌が、ドーナツとフライドチキン捻じ伏せた。
澤の右アウトサイド、マラドーナの神の手こえたね。
守護神GK海堀、ホントに神かと思った。

アサイチ、早起きしすぎたんで、国道駆使してカチ山入り。
c0116878_8314775.jpg

c0116878_832032.jpg

今なら満開でっせ。







c0116878_8322770.jpg
カチ山、タイヨーサイコー。

壁はパリパリッ!
c0116878_8325727.jpg

でもアツアツッ!

久々にお外でリード。
さっそく「ならず者」着手。

でも、なんかアタマフラフラ。。。。ξ  結果、でだしボルダでマジ落ち。
ひょっとしてオイラ、ネッチュー症??連日のハード仕事と前日TGC☆…若くねぇな。

お兄ちゃんのエスプレッソ眺めつつ、
c0116878_8332211.jpg

塩分とパワー同時補給。
んで、武蔵に兵法っての学んどいた。

塩とあんこでちょこっと元気化。

c0116878_8335282.jpg壁、日陰ってきたけん着手。
あわよくばならず者退治もくろんだけど、やっぱ暑くってヌメッて無理ッス。

エスプレッソのお兄ちゃんも暑いけん冷却中。


久々にロープ結んで核心でイッパイサデくっといた。いっぱい落っこちといた。





c0116878_8383549.jpg
エロンティアのちょっとエロい核心ムーブに思いをはせるmori氏応援。



ならず者にケチョンケチョンにされちまって、
エロい核心にヌメらされながら、
エスプレッソ呑みすぎて、
ネッチュー症になる前にちゃっちゃと撤退。


ビール(第三ね)ウマかったけ、とりあえずヨシ。




ネクストディ、霧降る渓谷なんぞと思ったら台風狙い撃ち。

なでしこジャパン観戦しとったけ、外が嵐なのきずかなんだ。
とりあえず観戦中断のち出発。

チョップ情報にて、なでしこ金玉ゲット&カチ山イケるで!

で、モチアップでカチ山。

途中、あんころクライマーの聖地にて入手。
c0116878_849167.jpg

近々神秘的パワー解放する予定。




c0116878_8501676.jpg
うってかわって、カチ山はウエット状態。
チクビな人もしっとり。



c0116878_4575013.jpgちゅるちゅる舞いを見たあとに









c0116878_851356.jpg
エスプレッソ呑みながら、ともしょう土産食らって、


チョップにエロンティアでブドの来襲を受けながら、エロイ虐待にあうT氏を
c0116878_8565846.jpg

バナナチップで元気づけといて、

燃え尽き~で、燃え尽きんようにガンバって、
でも、ならず者にはとっちめられ、
河原にてキャーキャーと川遊びするおねぇちゃんの声にトキメキつつマムシにビビることなく果敢にエロンティア。

最終的に、濡れたエロいアンダーに悩まされといた。

そして、川遊びするおねぇちゃんが(トモショウ的には)ジャバザハットだったので、

ちょっとイラッとして、カチ山撤退。


カチカチな週末。



やっぱ岩がエエ。



時間があったけ…勝山町並み保存地区巡邏。
c0116878_953896.jpg

c0116878_962670.jpg

c0116878_96417.jpg

プラプラしとったら、ちょっと雰囲気良さげなお店発見。
どんだけ何万石?なん!ってくらいある「二万三千石」手に入れて、
c0116878_971427.jpg

店先にて補給。
c0116878_910117.jpg

c0116878_9101696.jpg

我々はあんころクライマーってコトで。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-07-18 18:38 | クライミング
<< ガマン中。 TGC。 >>