7.24..ニュエリ。

c0116878_18314952.jpg

緑と日射しイッパイ、ニュエリ。

久々のアプローチ、プライドにかけてノーテンで歩いといた。



c0116878_1838936.jpg

最近、衣装がランドネヤマガール化しておる、
ともしょうねぇさんリクエストで”時間よとまれ”
それにしても着用タイツがサイケデリック。
あわよくば、「とめてやるぜ!」的気合いが空回り??で抜けれず。
協議の結果、パワー不足では??食いんさい食いんさい。
で、とりあえずねーさん元気化。

そしてオイラは名前13+「あばれ神輿」で買収され、
あんこと栗の13aなコンビにウマいこと乗せられてヌンチャク掛けしといた。ウマかったけヨシ。
ついでにねーさんの塩分不足とパワー不足を補うべく、おちあいの笹舟塩羊羹をねじこんどいた。
結果、時間とまらんかったものの、それなりにムーブは解決できたよう。
まぁ、チャチャッと止まるほど甘かねーッてコトで。

オイラはトレモード。
先ずは、カンテ下半分を自動化しといて鼻のしたにアタマ突っ込んどいた。
ランコロカチの思わぬ攻撃に吸われまくったあげく、
かぐら坂のガバにヌメヌメしながら必死にしがみつく。
ちょっと悔しいけん、華麗に時間よムーブしといた。



c0116878_18595558.jpg

蚊取り線香のかほりに夏を感じつつ、
久々、T社長やらヤスF氏やらTハシ大先生にあえたし、
医師S氏なんかと吟じたり出来たけん、ヨシ。

本日のアプローチ、
最近、ザック担いで歩いてなかったけん、あえてYoh!ゼ小屋からのアプローチをチョイス。
えっちら歩いて上がって、
シコタマ登って、
おっちら歩いて降りて、
いっぱい汗かいてヨレといた。

おかげでビールが体に吸いこまれていった。




来週もウマいビールのために、

どっか歩いて登るトコに行こ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-07-25 19:08 | クライミング
<< 7.27..ドージョーツレヅレ。 7.22..呑々ツレヅレ。 >>