7.31..FFロックの記。

c0116878_18343246.jpg

暑いね!













オイラ、クーラー嫌い。

暑くって寝れたもんじゃねー。寝苦しさに悶えて早起き。

テクテク歩いてFFロック。


もちろん”パワー源”持って。
c0116878_18401019.jpg

手前のピンク色のヤツ、辰栄堂シリーズ「あじさい」
季節は過ぎ去っても辰栄堂には咲いてます、おばちゃん作のウマいヤツ。そしてオモロい。
今日も忘れず塩分補給とパワー補給、おちあいの「笹舟塩羊羹」パーフェクト行動食ですな。
ともしょう支給、大三島の「鶴姫鎧もなか」名前13+、味フツー11c。

やっぱFFロック来たらコレ。
c0116878_18461432.jpg

”亀”じゃね。
ウエットコンディションながら突っ込んでもらった。OO紐…プチっとやりながら。おっと、ロープじゃないよ。
ババチョップのモチとテンションが上がっておった。

カブってヌレたガバに悩まされながら行ったり来たり…
c0116878_18491430.jpg

なんとか”亀”になれました。若干テレあり。。。



c0116878_18505572.jpg
チョップにもらったミニラ実家土産のもなか。

白あんだけかと思いきや、ゴマがはいっとる。
白あんとゴマの風味があうがな。ウマし!

社長出勤チョップは”テンシー誘惑”OSトライ。
紐パワーで核心トッパ!マジビビったぞ。でも上部やらしいトコでテンション。
でも2撃。ナイス登。


オイラは”クララ”さわった。
しょぼいコルネのクセに濡れとるし。。。拭いたり掃除したりしながらコネクリまわしといた。
下部カブリセクション…ちょっとガバっぽいけど、ガバじゃないスローパー&カチにヌルッと引っぺがされ、
上部スラブ地帯…ギャスカチ保持ったつもりで、よれちまってヌメッてサデくっといた。

いっぱい登ったしさ、
帰りアプローチ、えっちら歩いたけ、乾いたスポンジみたいになった。


帰ってビール(本日は発泡酒)いっぱい吸いこんどいた。ヨシ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-07-31 19:06 | クライミング
<< 8.2..日々ツレヅレ。 補給。 >>