8.7..よういごいたツレヅレ。

今日は実家のばーさんの法事。
オイラの仕事、もっぱら親戚ジジババの輸送。

早起きしちまって、時間があったので、
c0116878_1940785.jpg

法事のアップがてら、備後一の宮までチャリでかっ飛ぶ。

往復30km少々。
帰りに補給した「白熊アイス」めっちゃうまかった。








じじばばイッパイ集めて、法事開始。
お寺と墓、荷物持って行ったり来たり。汗だく。
実家にて宴会開始。
昔話長すぎ。適度に撤退。




めっちゃ暑いけどアシボル。
c0116878_1950766.jpg

夏バテ対策にはタンパク質補給じゃね。
よって「きな粉棒」補給しながらボツボツ打ち込む。

ヌメリと孤独に耐えつつ打ち込んでたら、
クマ師とノボ師やってきたので途中からしゃべりに加重移動。

そいやノボ師に北海道土産「五勝手屋羊羹」なるものもらった。
いつもは大納言小豆が原料なんじゃけど、コイツは金時豆らしい。
新たなパワーの予感を感じる一品。
イチカバチカ!の時に封印を解く予定。



今日は朝から晩までよういごいた。



ビール呑んでねよ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-08-07 20:01 | クライマーズ・ライフ
<< アシ。 8.5..引々ツレヅレ。 >>