ビールのためにニュエリ。


c0116878_20181714.jpg

朝起きたら、アタマいてー。

前の日呑んでねーのに、、なんかフラッと。。。
若干、熱中症気味な朝。


太陽、ヨシ!!

本日も灼熱の予感。

アタマいてーけど、ウマいビール呑みたいぞ。

一目散にニュエリ。


c0116878_20211312.jpg

アタマ、カリッと仕上げた、あんこリーマ12a。久しぶりじゃのう。
最近、結婚&育児にてRPグレード降格。よって”あんこリーマ10b?c?。

おんなじカリっと具合のチョップとともに、ともしょう土産”かんざし”突き刺しといた。


突き刺したら、二度目の春無事再完登。あんこリーマ11cに昇進。よっしゃ。

c0116878_20281242.jpg

おなかユルめチョップ氏はけもの。

プップ~やりながら、1テン持ち込み。

やるの。


c0116878_20304580.jpg

ねーさんは親に叫びちらしておった。

オラオラオラッ!












オイラは青大将を3トライ。

マムシから左折しての毒抜き地帯。毒ねーくせにサデくっておきました。







今日もイッパイ汗かいた。
c0116878_20343794.jpg

ビール(奮発して発泡酒なり)ウマいぞ。 ヨシヨシ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-08-14 20:16 | クライミング
<< pb climbing. 8.13..盆ツレヅレ。 >>