雨のヒロシマpbじゃけん。

いっぺー汗かいて仕事しったつーの。
やれ、ウマいビール呑みたいで。

な、

感じで早起きした土曜朝。備中発射。

が、途中から雨。中途半端なコンディションで登るくれーなら、
燃え尽きたいじゃん、やっぱ。

湯原へ進路変更。が、湯原貸切にて敗退。
おちあい羊羹にて力の源入手のち、アシボル。

ちょー久しぶり!
c0116878_18514220.jpg

な、マナブ登場。ねこパン、うりうりうり…。

マッスルG+兄ぃやってきたので打ち込み。

カノジョがカワイイので、やや腹立たしいけど、
c0116878_1853564.jpg

黄色課題をガンバったうえちんに、カノジョがカワイイので、おちあい羊羹のどら焼きやった。
この辺でヨレまくったので撤退。

当初、日曜チャリdeしまなみ海道!な感じじゃったけど、クソ雨模様。

オイラ実家にて、ともしょう・KJ君・チョップと、
c0116878_18575636.jpg

イカトップ食いながら作戦会議。
会議とみせかけといて、呑み7:会議3な感じでウダウダ。とりあえずpb行きは決定。
ヨレ過ぎたオイラはついでに呑みすぎといた。

さて、やっぱクソ雨な日曜朝。みんなを叩き起して広島発射。








早く起こし過ぎたけん、早よ着いた。

pbが開くまで時間たっぷり。


c0116878_1925533.jpg

なんで、広島観光出発。

チンチン。














c0116878_195267.jpg

ちょっと強めナ雨の中、



















c0116878_1962479.jpg

解体中の市民球場チラ見物。
















c0116878_1985071.jpg
護国神社で13RP!祈願して、















c0116878_1910063.jpg

悠久の歴史に触れといた。


















c0116878_19105030.jpg


鯱ほこって、ちょーヤエ歯なんじゃね。


















c0116878_19122220.jpg

帰りに原爆ドームよって、ヒロシマを思った。














初めてチンチン電車に乗ったチョップ。
雨じゃったけど、楽しんでもらえたじゃろうか。。。?

c0116878_19274678.jpg

さあpbへ。








K・J君のかーちゃんからもらった今日の力!いちま。
c0116878_19401742.jpg

と、備中敗退中に入手、美星町の黒糖まんぢゅう。








c0116878_19202833.jpg

K・J君のかーちゃん、

これとってもウマし!じゃったス。










おかげで、



ルーフやら、
c0116878_19214242.jpg





スラブやら、
c0116878_19223060.jpg



ケムリが出るまで、
c0116878_1923270.jpg

しこたま登れました。

オイラからのお返しは、ちゃんと届きましたかい??


登って登ってヨレたら栄養補給。

お腹、ちょいと気にするねーさん説得して、〆はオイラのゴリ押しオススメ…
c0116878_19304872.jpg

季節料理藤井の天丼を補給。

ウマいでしょ。





c0116878_1915550.jpg


雨じゃったし、

なんかみんなを無理やり連れまわしてしもうたけど、



楽しんでもらえたかな??
[PR]
by ikeda-eng | 2011-08-21 18:45 | クライミング
<< 8.24..日々ツレヅレ。 アシ。 >>