週末いろいろ。

週末いろいろ…

その① 霧降る渓谷の掃除なり。

アサイチ、
酒の空き瓶がゴロゴロする、やや荒くれた感ある霧降り小屋突撃。
c0116878_18372225.jpg

先ずは、yukio氏土産の冷やし胡麻と、あらみちゃん土産の梅羊羹を押収。


c0116878_1841271.jpg
こないだもろうた栗三笠どら焼きの仕返しに、
yukio氏に、いかトップ突き刺しといた。













ともしょうがウマそうな饅頭持っとったけん、
c0116878_18432365.jpg

チャッチャと泥棒しといた。
柴田のもなかもウマいが、カステラ饅頭もなかなかウマし。









清掃活動、今年もぎょうさん参加されておりますな。


c0116878_18465855.jpg

みなさん、遠くからゴクロウサンです。


朝からイロイロパワー注入したけ、


c0116878_18491627.jpg

草、バリバリ刈れたで。ヨシヨシ。



その② 遊園地なり。


c0116878_1852766.jpg広島の従姉のキッズがやって来た。

ちびっこ姉妹の二人っきり大冒険旅。

遊園地行きたい!ってさ。
なんで、オイラ何年振りか…記憶にないくらいの遊園地。

メリーゴーランド③トライ、白鳥を⑤トライ、なんかグルグル回るの②トライ…
後は記憶にないけど、イロイロトライ…クライミングよりヨレといた。


オイラは本当のとーちゃんにはなれんけど、
福山に来た時は、とーちゃんになった気になって遊んでやるけん、

また来いよ。


姉妹でしっかり手をとりあって、支え合って、真っ直ぐ大きくなれよ。





その③ 湯原でレイブン稽古。




c0116878_1931443.jpg
オムニ社にて、足のサイボーグ化が完了したレイブン。

復活に向けて、湯原にてトップロープ稽古つけといた。

頂上掴みとるべく、ミラクロンZ注入。
何とか2/3イケたって感じ。

次は2本突っ込んでみよう。
上までイケるかも。

オイラもついでに湯ボルで稽古。

相変わらずスローピーなホールドに吹っ飛ばされた。





掃除やら遊園地やら稽古やら、ようイゴいたで。




ビールうま。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-08-28 18:31 | クライミング
<< アナサジ。 つぶ々々。 >>