ゆ。

台風一過…。

週末ばっか狙い打ちやがってよ…キキキッ。
c0116878_1940594.jpg

やや変化球なあんこパワー注入。
あんこパワー、効きすぎ。おなか急降下↓でゴロゴロ。

増水で荒れ狂う旭川ほどじゃないにしろ、
c0116878_19472249.jpg

勝山町並み保存地区にて、ププッと。。。









下ったおかげでおなかヘロヘロ。
シャキッとすべく、やや破れかぶれなタウリンを1000mgほど。
c0116878_19482728.jpg

んで、燃えカスになるべく『湯』


c0116878_1951727.jpg

外岩登れん腹いせに、ルーフ壁とカブリ壁にシコタマトライ。

湯ボルのスローパーやらワイドピンチ共にせっせと吹っ飛ばされ、
チョップは最終的ガバアンダーにサデクリ落とされて降りました。




ちょいとバカしセクシー光線だす、バックマッスル13cなねぇさんに、
c0116878_19594444.jpg

どら焼きもろうて、パワーアップ。

レイブンTR稽古、最高到達点更新なり。
c0116878_2041479.jpg

これからはあれじゃね、あんこパワーにセクシーさを+する方向で決定。





c0116878_2075068.jpg

岩登れんかったけど、


ガバが持てんくなるまでボロボロ化。

ビールうまいし、


あんこパワーに新たな方向を見出せたし、


本日も…ヨシ!
[PR]
by ikeda-eng | 2011-09-04 20:12 | クライミング
<< ミウラ。 台風。 >>