人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連ゆ。

    ②週連続”ゆ”なのですわ。

ちょいとばかし天気びみょー。
連ゆ。_c0116878_19273153.jpg

とりあえず空に念力いっぱい送ってやった。

アサイチ…ってか、到着早すぎ。

誰もおらん。
連ゆ。_c0116878_19285080.jpg

孤高のトライじゃ。





昼前にお兄ちゃん登場。
連ゆ。_c0116878_19301597.jpg

お兄ちゃんの芋ケンピを盗っ人食いしながら、セッション。
でっかいホールド的なちッちぇーサイドカチとアンダーカチに吹っ飛ばされつつ、マシンガントライ。

新芋の季節到来。芋ケンピ狂いにはよい季節になったね。

昼過ぎには指終了。

家族的勤め終えたチョップ登場。

念力キイタネ!

カラッと晴れ上がったリード壁移動。
連ゆ。_c0116878_1934281.jpg

本日はカブっておられます。

レイブン土産、”山芋まんじゅう”と”かりんとうまんじゅう”。どっちもヒジョーにウマし。
連ゆ。_c0116878_19352245.jpg

ともしょう土産、不思議な白ゴマ的和菓子と交換。つめたっくってゴマ臭くってウマし。

愛媛国体チームおられタス。その動き、強いを通り越してボルダー超人オリンピック。
連ゆ。_c0116878_19382737.jpg

レイブン土産支給。うまいじゃろ。かりんとう饅頭に狂喜のよう。

もちろんレイブンに稽古つけておきましたよ。
連ゆ。_c0116878_19395762.jpg

8の字結びもだいぶ上達。でも不思議な末端処理。

オイラ、やっぱ”でっかいホールド的なちッちぇーサイドカチとアンダーカチ”ムーブが気になって気になって…。

結局、ロープ結ぶことなくボルダー吹っ飛ばされまくり孤高のトライ。

んで、〆はお兄ちゃん、チョップとセッション。




最終的に指が反対に曲がった気になるまで登れたので、ヨシ。
by ikeda-eng | 2011-09-11 19:23 | クライミング
<< アシ。 コンプレッサー。 >>