③連湯。

c0116878_12312169.jpg雨じゃね。

またしても雨じゃね。

週末ばっか、雨狙い撃ちじゃね。

よって、アサイチから一人プレイにて③連湯ボル。
途中、クソ雨の影響で高速・総社~賀陽IC通行止め。
どんだけ降るりゃ気が済むんじゃい。

通行止めワープして、ロマンチック街道R313にて湯一番乗り。


先週吹っ飛ばされまくった、
でっかいホールド的なちッちぇーサイドカチとアンダーカチ課題に孤高のトライしといた。

芋ようかんときなこ棒で耐えた昼過ぎ、
なんか騒がしいと思ったらキッズ共来襲。
オイラ、知らん子は苦手。
走り回るやら、寝転がるやら、取り締まる事できんけ撤退。

で、

登り足らんのでアシボル。

c0116878_12493950.jpg
先週ねじ伏せたババ課題を難易度上げて、これまた孤高のトライ。

スローパシバキ上げておったら、クマ師登場。

どうやら敵に足下切りつけられ負傷。

芋きんつばチャージしてもらって、元気になってもろうた。

結局、二人プレイでブツブツ言いながら、日がとっぷり暮れるまで登。

⑲日に、これまた二人プレイで登約束交わして解散。



たまには休んでみっかな、⑱日曜日ナリ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-09-17 21:00 | クライミング
<< pb. アシ。 >>