人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三倉。

週末の好天、いつ以来かな…。

三倉。_c0116878_1740476.jpg

久々に三倉。



三倉。_c0116878_185828.jpg

久しぶりの外岩、久しぶりの花崗岩。仕事で疲れた体とは裏腹にモチだけは高い。

そして久々のマルチピッチ。

パインツリートリップ4P ナチュプロマルチピッチクライミング。

核心の3ピッチ目、
決して難しいムーブじゃないけど、高さと露出間からくるプレッシャーと戦いながら、
自分のセットしたナチュプロを信じてヒリヒリとしたクライミング。
水平クラックをトラバースして、核心の最後の立ちこみからの一手…ガバを掴んだ時はサイコーにホッとした。

無事4ピッチ上りきり、懸垂下降にて取り付きへ。

腰にぶら下げていた、傷だらけのコーラが奮闘的クライミングを思い出させてくれた。


緑の間から見る、
三倉。_c0116878_186513.jpg

花崗岩と雲と青空との境界線は、いつ見ても綺麗じゃね。





三倉。_c0116878_1875137.jpg
久しぶりに会った某クライマーは、

アサイチから車の缶ホルダーにエビスが突き刺さっておった。

さて、誰でしょう??
by ikeda-eng | 2011-09-26 18:12 | クライミング・三倉岳
<< 盛大呑々ツレヅレ。 大仕事。 >>