しこたまイったぞ。

TCNet大津出張所の監査のついでに、しこたまイっときやした。







子供の頃に一度いった。オトナになって行くと目線がかわるね。
c0116878_1845514.jpg

砂と空の境界線、初めて見た。景色は単純な程いいね。
c0116878_18452620.jpg

朝早く、まだ人が歩き回ってない、風の跡をしばし見つめといた。早起きはやっぱトクじゃわ。

宮島、松島、んで最後に行った日本三景。
c0116878_18463269.jpg

ついでに往復しといた。歩きは10aくらい。
c0116878_18465011.jpg

羽衣の忘れ物はなかった。

ようやく見れた銀。
c0116878_18474235.jpg

侘びさび、日本人独特のセンス。日本人でよかった。

小学校の修学旅行以来の再訪。
c0116878_1848464.jpg

よく考えりゃ、あん時も雨。それだけ。

ムーブ考えた。
c0116878_18503829.jpg

どう考えても親指プッシュしかねーな。

幸せそうでなにより。
c0116878_18481850.jpg

オイラの大好き夫婦が一組増えた。

絶対行きたかった世界文化遺産。
c0116878_18484840.jpg

薬師如来、やっぱスゲーパワー感あった。
c0116878_18493099.jpg

もちろんプシュッとやっときました。

朝もやに覆われた山中。
c0116878_18494454.jpg

c0116878_18495871.jpg

静かな山中を歩いて回る。キリッとした空気が心地よい。
境内を掃除する若いお坊さんが、手を合わせて挨拶。

本当にみんな顔がちがった。
c0116878_18505699.jpg


石見じゃなくて、生野。
c0116878_18511063.jpg

江戸時代は手で掘り進んだらしい。
c0116878_1851225.jpg

露天掘りの跡。人間の地味な力ってのはすごいね。



さて何ヶ所でしょうか??
[PR]
by ikeda-eng | 2011-11-02 19:23 | クライマーズ・ライフ
<< バキバキ。 TCNet大津出張所監査。 >>