11.3..TGCツレヅレ。

雨のバカ。

晴れとるのに…。ちょっとキレイな紅葉にウカレとったのに。
c0116878_7435329.jpg


なんかにゅるっとしとると思った。初段撃墜しちゃろうと思っとたのに。

ちょっと凹んだ。
c0116878_7355763.jpg

11.3 ハレた!と思ってクマ師とTGC。が、どうやらローカル情報によると、前日ピンポイント雨狙い撃ち。

でもクサレ雨に負けちゃならん。




とりあえず、どくろアタック。
c0116878_745447.jpg
しばらくこん間に、デッケー蜂の巣建っておった。

蜂が元気になる前に撃墜すべくマシンガンアタック。

スズメバチの偵察におびえつつ、ウエッティなピンチを果敢に攻めといた。
ハイステップ・ピンチムーブに吹っ飛ばされつつガンバったけど、最終的にスズメバチの包囲活動が開始。
身の危険を感じて撤退。


んで、コブラ岩移動。








スーパースネーク二段トライ。
c0116878_7525997.jpg

ムーブ面白いじゃん。ここでもシコタマ撃っといた。登れんかったけどね。




もう一発二段。
c0116878_7585721.jpg

ブラックサンダー食いながらクマ師のイカヅチ二段の応援。ウエットなのにガバ保持。状態悪いのに危うく登りかけた。惜しい。
オイラもチョロットおさわり。一手目のカチ悪すぎ。アンダーでつるっとサデくっといた。二段ってすげー。



ビミョーに移動してモスラ岩。
c0116878_845263.jpg

クマ師のモスランジを鑑賞しつつ、
c0116878_863638.jpg

きなこ棒の食べ比べ。んで、レスキュー返し初段を少々。カチ、フツーに濡れとる。
こんなんで課題追い込めるクマ氏を惚れ直しといた。スゲー。

登り足りんので、ロクスノに出た大岩移動して、二段!じゃなくって二級。
日も暮れて結露タイムに突入。沈み行く太陽にあせりつつ最後のスローピーなガバ掴んだけど、時すでに遅し。
ぺッとはがされた。



何もかも登れず、シクシクなきながら帰福。




思いつきで登れるほど、初段はあまかないってコト。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-11-07 19:35 | クライミング
<< 11.6...ゆ。 バキバキ。 >>