カチ山火柱の記。①

食ライミングブログ!じゃなくて、クライミングブログなんですよ。




久々にカリっと晴れた週末。

ペンギン村の太陽より早起きしたってカチ山出動。

まあ相変わらず早起きしすぎて、信号すら起きてないR313北上。よって早く着きすぎ。

岩場いってもダレもおりわせんじゃろけ、とりあえずB建築よりみち
c0116878_8102320.jpg

それにしても清清しいアサ。雨なんてクソ食らえ。

オヤジファームは何かと育っておった。

でぇこんがニョキッと。
c0116878_8154215.jpg

んで、

ハクサイがペロッと。
c0116878_816475.jpg

所々虫食いあり。虫が食うてるってコトは人が食ってもノープロなんです。

時間まだまだあるんで、W家完成見学会へ。ダレも着てねーし。
どうやら元請業者よりも、大工さんよりも、新居オーナーよりも早く会場一番乗り。
ウロウロしとったら元請さん登場。ほぼ不審者扱いされた。
c0116878_8343825.jpg

こちらの大工さんたてました。クライミングは13目前。大工仕事は14確実です。

アップがてら見学会場設営手伝い。

ついでに新居にプレゼントを勝手に設置。
c0116878_8252276.jpg

納屋から発見した火鉢あげた。大事につこたってや。

ちっちぇーチビッ子古時計も設置。
c0116878_8372365.jpg

ボンボン鳴るのです。最近のチビッ子たちは知るまい。フフフッ。

幻の一番乗り果たしたので、スゲー遠回りしながらカチ山移動。
yukio隊やら、mori氏やら、しいちゃん着た的な気配感じて岩場入り。

まずはyukio氏の親戚っぽい、味噌風味な人形焼きいただき。
c0116878_1728159.jpg

神社で、大人数が焼きたて状態じゃったのを、mori氏が救出してきたらしい。

しいちゃんは、まき寿司をピンチ保持。
c0116878_17314060.jpg

しかも、薄焼き卵で真ん中へん巻いてあるし、でも椎茸の存在がオイラにはムリなのです。

yukio氏とわらしべ長者的な交換。
c0116878_82907.jpg

大物入手。タムラ芋ケンピと巨大くり三笠どら交換。これマジ美味いんです。

んで、晴れるやねーさんに予定どおりにハマってもろうた。
c0116878_841598.jpg

よしよし。
でもこの後、愛のカンテやら北風小僧はフツーにOSされた。
さすが名張クラッカー、粘い系は敵ではなかった。やるな。

登れたらいいな的雰囲気を醸すmori氏に奥義伝授。
c0116878_847065.jpg

核心越えたのち、最後は粘り勝ち。
c0116878_8481739.jpg

また一人、エロクライマー誕生。奥義の報酬は清水羊羹にて。

なぜか燃え尽き~でハマるしいちゃんに、今夜のビールを取りあげる旨伝えたら、
気合で北風小僧直登RP。よってビールOK。

北のバイク乗りたちが、何やらハデにやっとるらしい噂聞いて行ってみることに。







今夜は北のバイク乗り達とキャンプ。

まずは焼き鳥でプシュッとな。
c0116878_923875.jpg

mori氏はおーじょーぎわ悪くノンアルコール。

コハルおっす!
c0116878_855538.jpg

でもすでにお疲れ。

ホルモン焼いたら、
c0116878_90180.jpg

あちこちからいっせいに寄ってきます。

これT氏の愛馬。
c0116878_96156.jpg

でも、
c0116878_96398.jpg

じゃじゃ馬はコレくらいワルな雰囲気の女子が似合うのです。カッコいい。

ダレかしらバイク乗りの、
c0116878_974668.jpg

マッコリ押収。

やな兄ぃのラッパ聞きつつ、
c0116878_945376.jpg

イカトップとモッコリでもうイッパイ…どころじゃくって、シコタマイッッパイ。

この辺でマッコリモッコリにヤラレタ。記憶途切れ途切れ。

ちょっと思いだすけ、次回へつづく。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-11-14 19:09 | クライミング
<< カチ山火柱の記。② 11.9...Tキンズ。 >>