カチ山火柱の記。②

思い出したけん、①のつづき。

盛大に着火された焔の影にて、
c0116878_1617527.jpg

たけぞー氏が何やら仕込み中。
c0116878_17202584.jpg

なにすんのかと思いきや、

キタ!炎の舞!カッコよすぎます。神々しすぎます。
クライミングがツヨすぎるだけじゃなくって、炎もあやつるとわね。タケゾー氏に軽く惚れといた。

この後、数人ほどがマネして自爆。

で、マッコリにしこたまやられっちまって記憶ロスト。深夜に気がついたら、隣(の車の中で)しいちゃん寝とった。

どうやら、みんな野原に放置されることなく無事に眠りについたよう。

んで、

ババチョップのカチ山朝練要請があったけん、早起き。ってか要請があろうとなかろうと起きるんだけどね。

みんなが寝静まる月夜(朝?)のなか、コソコソと出発。

カチ山にて夜明け。
c0116878_16332240.jpg

今日もエエ天気になりそじゃね。

さっそく朝練開始。

アップに10c登って、朝メシがてら、チョップのエスプレッソ練を少々。オイラは朝のエロを一発。

昨日はしゃぎすぎてヨレ気味(いや、マッコリ呑み過ぎ)。
c0116878_16373929.jpg

シャキッとすべく、朝メシに立石のかしわ餅チャージ。
ちなみに晴れるやねーさんにおやつタイムにかしわ餅支給したら、あまりのうまさに、おかわりしとられました。

我ら朝練隊がエスプレッソ攻略に向けて軍議をしていたころ、たけぞー隊登場。

よって芋決闘開始。
c0116878_16461189.jpg

たけぞー氏から栗尾商店の芋金時打ち込まれた。これスゲーウマし!14a。
味付けが…とかじゃなくって、芋がウマい。オイラはタムラ芋けんぴにて応戦しといた。
芋金時のち、芋チップにてトドメ刺された。はい、負けました。

本日も集合。
c0116878_1754346.jpg

カチ山はみんなのおかげで、ハラペコにならんですみます。

たなかさんの北風小僧イリュージョンを見たのち、やな兄ぃの燃え尽き~鑑賞。
c0116878_1655657.jpg

なんか変な感じでこねこね。よしよし。でもOS、さすがです。

とってもエロくなりたいyukio氏からエロいムーブの授業料の酒蒸し金つば徴収。
c0116878_1734423.jpg

yukio氏に細かなエロ核心をレクチャー。
c0116878_16574057.jpg

よって会心のRP。やりましたな、しかもマスター。エロマスタークライマー…最強の称号を得ました。おめでと。

仕事という名のタイムアップがひたひたと迫るチョップ。
c0116878_1775158.jpg

やや酔拳、そして暴飲暴食によるお腹ピーピー状態という悪条件のなかで2テン持込。

このへんで朝連隊はタイムアップ。

上を見上げると、カンテの終了点にしいちゃん。
c0116878_17102640.jpg

もちょっと岩登っていたかったけど、

最後に、しいちゃんに愛をイッパイもらったので、よし。










c0116878_17135076.jpg

みんなでいっぱい遊んだ。


楽しかったな。


























c0116878_171782.jpg


親子ってのは、いいもんだ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-11-15 19:14 | クライミング
<< 雨々ツレヅレ。 カチ山火柱の記。① >>