11.27..奈落の底の記。

ロック・バレーで登れんかったクセに明日のコト考えずに登っちまったぞイエスタディ、やっぱ指ヒリヒリ…。

SunnyK氏から支給されたパワー源たち。
c0116878_17161190.jpg

もちろん、わらしべ長者的活動ゆえ、何時もの芋ケンピ千本と交換しといた。

ヒリヒリ火照る指、アサイチからハンドルおつまみピンチ持ちにて、

一風変わったコーヒー風味カステラはじっこをチャージしながら、R182をGo up north!

奈落の底、今日もいっぱいあるで。
c0116878_1728266.jpg

いつもながらあっちこっちから、よう集めてくるもんじゃね。








今日はとーちゃん連中とご一緒。
c0116878_17354283.jpg

立派なやまんぼうと、かわいい棒ういろう。

てか、棒ういろう初めて食った。モチモチあっさりでウマし。なんぼでも食えるでこりゃ。

ババチョップはバラクーダ。
c0116878_17411587.jpg

やまんぼう突っ込んだら、登ッちまいました。のっこし③発シビレたろ。

たけぞー氏持込み、栗尾商店の芋ようかん。
c0116878_17445388.jpg

相変わらず13後半の高グレード。
c0116878_17452873.jpg

オイラはノーマル芋が好み、あんことーちゃんは黒糖芋仕様がお気に召したよう。


sio姉さんのアナコンダ。
c0116878_17504129.jpg

気迫の登りに、ショージキビビッタ。sio姉さん…じゃなくって、sio姐さんナリ。

やまんぼうパワーにて突撃。
c0116878_17482823.jpg

もうイヤんなるくらい落っこちてやった。



ハーネス痕が腰にクッキリ。


風呂入ったらヒリヒリした。


いっぱい登りすぎて、



帰りのアプローチ11c。



芋がウマかったけん、ヨシ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-11-29 19:20 | クライミング
<< トミー。 11.26..ロック・バレーの記。 >>