12.4..奈落の底の記。

c0116878_1922936.jpg

土曜、ようけ降りやがって…。

何とか念力にて、雨撤去。

よって、何とか晴れ。よっしゃ。

本日も、奈落の底にてオープン。








どうやら、呑み過ぎた感漂うRW氏に、
c0116878_19245052.jpg

最近、オイラがハマリ気味のオールアップルチョコを支給して血糖値を上げてもらっといた。
どうじゃ、うまかろう。リンゴの酸味が、チョコと合うんじゃね。


ビーチク男がおったんで、
c0116878_19285560.jpg

辰栄堂おもしろシリーズの「柿」あげたら、たいそう喜んでおった。

柿あげたら元気イッパイになって、
c0116878_19301441.jpg

レッドチリのランナウトに突っ込んでいったで。ウェルカム、MBGの世界へ。
どうじゃ、おもしろいじゃろ…ダレも登りたがらない、ランナウトの世界。シシシッ。




c0116878_19333058.jpg本日の主役はTO隊長。

初13撃墜ロックオン状態。

よって、化学合成ケミカルにてドーピング。

いやいや、そんな化学の力にたよっちゃイカン!

















で、






c0116878_19355544.jpg
やっぱ天然物じゃないとね。


辰栄堂の天然物RPどら焼きチャージしといた。







さあイケ!隊長!!

c0116878_19375295.jpg

が、ちょこっとチャージングタイムが遅かったか…後一手の1テンなり。クーッ…惜しい。
今日の効き目が、タブン来週ころには出るはず。なんかキツイの支度しとこ。


オイラは、レッツGO~やってみた。

マスタートライでブンブン落っこちたおかげで、なんとか上まで。
ホールド使用方法解ったけん、後はいかに節電するかで検討中。
下部はセコイクライミングせんと、核心のちっこいカチが持てる気せん。
上は油断すると、確実にサデクル感タップリ。
総合的に油断ならん12dってのだけは感じ取れた。

そいや、山口チームおられて、Mガキ氏がサクっと13登っちまってました。

このまま、あっさり撤収されると困るので、ババチョップより湯原カステラ14aと立石のかしわ餅という、
あんころクライミング業界を代表する高グレードにてビビッてもらっといた。

どうやら、湯原カステラは世界に通用しますぞ。


タップリ日が暮れるまでのぼって、


帰りのアプローチ、ちゅるちゅるしながら登り返して…

おかげでビールがウマカッタ。



よしよし。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-12-05 19:55 | クライミング
<< ドージョー。 お姉さん指。 >>