奈落の底の12の情事。

気象庁が雪予報なんかしちゃうから、テンテコ舞いに忙しかったサタデイ。

R313方面は雪なんかふらんかった。

んで、いつもドウリに早起きなサンデイ。

R182、ブブ~ンと駆け上がってみりゃ、うっすら雪化粧。
c0116878_19395882.jpg

渓谷に冬がキタね。

今朝の霧降小屋は女性が二人のみ。

よって寝起きを栗もって突撃訪問。
c0116878_2039971.jpg

てか、起きておられましたがな。無念。
c0116878_19592682.jpg

朝もはよから、わらしべ長者的活動。洋風芋菓子セット入手。今朝もわらしべ長者的活動は好スタート。
カントリーマアムの芋がウマカッタ。

sioさんがこれまたウマそうなパン保持しとるけんいただき。
c0116878_2023753.jpg

クロワッサン、コレも芋。朝からイも食いすぎてプププッと奈落の底へのアプローチ好調にスベリおりといた。

そして、お天気ねーさんSunnyK氏もおるので、
c0116878_19494176.jpg

奈落の底は、もちろん晴れなのです。

っても、気温は低いけん、日陰った瞬間に凍てつきますがな。





一身上の都合により、本日お留守のたけぞー氏。

よって、今日はsioさんをオイラがお相手。

まずは開店。
c0116878_19552362.jpg

アナコンダRP狙いのsioさんと、バラクーダ上までイキたいSunnyKさんに辰栄堂どら焼き支給。
一枚撮らして…なんて思うまもなく、ペロっとチャージ。

おっ、アナコンダの舞が始まったで。
c0116878_2010911.jpg

どうやら効いてきた。

んで、
c0116878_20121920.jpg

クヤシ涙をこらえての3トライ目、
c0116878_20133511.jpg

ついにアナコンダRPしちゃいました。やっぱドーピングは天然モノあんこパワーが効くね。

なんて、みんなでワイワイはしゃいじゃったりしたけど、

やっぱりちゃんとがんばったからだと思う。

あきらめることなく打ち込んだから、ちゃんと登れる時が来たんよね。


初めての12が、アナコンダってのもコレまた渋い!


SunnyKさん、バラクーダ夕暮れトライにて上まで抜けれたし、今日の女性陣は絶好調。

オイラは…、

レッツGO~、とってもツヨい女性たちの影に隠れてコソコソ…まあそれなりにですわ。

夕暮れまでしこたま登って、sioさんをたけぞー氏のもとへ無事に送り届けて情事も終わり。

最後にたけぞー氏に炊き込みご飯とちらし寿司もらって、SunnyKさんにもらったまんじゅう、ちょいとつまんで、
c0116878_20263937.jpg

今日のわらしべ長者的活動クライミング、

おしまい。

お姉さん指のクラックがワイドからオフィズス位に広がってしこたまイテーけど、

sioさん12登ったけん、


ヨカッタヨカッタ。


ってわけで、



ビールがウマッ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-12-12 21:30 | クライミング
<< 井上成美。 ヒーター。 >>