日和佐の記②

オハヨーございます。

いつも無意味な早起きをくりかえすオイラ。

今朝はsioさんと作戦会議の結果、

めざましテレビのめざまし君時計よりも正確な、目覚ましイケチャンが希望者を叩き起こして朝日を見に行く作戦遂行。

あらためてオハヨーございます。
c0116878_8272378.jpg

雲に邪魔されて、お日様みれんかったけど、

太平洋の水平線と、海岸線と、日和佐の町が、だんだんと朝焼けしていく風景は、

嗚呼美しきかな…。


本日も晴れとるね。
c0116878_840291.jpg

そして呑んだくれすぎたのぅ。

14クライマーの寝起きを黒豆しぼりで挑発してみた。
c0116878_9233311.jpg

やっぱゴロゴロ動き鈍い。

さて、







本日は合同展示会。
c0116878_8485930.jpg

サッソクたけぞー氏にかりんとまんじゅうを打ち込んデ唸らせといた。

安いし、案外近くで買えるけん、また持ってくでよ。

アップでパピヨン後、昨日安易に突っ込んで落っこちた甌穴郡11dをサクッと。
まじめにオブザベしときゃOS出来たなコリャ。ちょっと悔しくて涙。

13化したババチョップが目標に掲げる12OS達成すべく、
c0116878_8584293.jpg

岬めぐりOSトライ。核心でドカ落ち。やっぱワルいんじゃね。MOSしたあらみちゃんヤッパすげー。

背後に気配感じて振り向いたら、
c0116878_911739.jpg

黒豆おじぃおった。

やっぱりココにも乳首男おった。
c0116878_924066.jpg

しかも3人。40代目前にして、頭脳中学生。


有害サイトに指定される前に、まじめにクライミング。


本日もサウダージ。
c0116878_974443.jpg

登れんかったけど、たけぞー登魂感じ取った。このライン、登ってみたい。完登したい。

たけぞー隊による、
c0116878_9104456.jpg

パラレルクライミングショウ。

今日はしいちゃんもカブってます。
c0116878_9111276.jpg



DEEPINPACT13c
c0116878_9131128.jpg

たけぞー氏の情熱が注ぎ込まれたライン。キツイ傾斜のフェイスからドームのルーフへ抜ける素晴らしいライン。

日が暮れるまでイッパイ遊んだ。今回メンバーなり。
c0116878_9172564.jpg

ここにも中学生がおりました。


たけぞーさんの想いがつまった日和佐の岩場、


いいトコじゃったな。












c0116878_9194328.jpg

ありがとう、楽しかった。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-12-20 20:00 | クライミング
<< アシ。 日和佐の記① >>